れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの装備晒し

さあうぃきますかwwwwwwwww







あ!ぱーくん(KESPER)くんにブログのTOP画作ってもらいました!
嬉しいです!やる気あっぷです!

SF(スペシャルフォース)でSPガシャがでました!どっちも当たりましたよ!!!
確立的には500分の1だけどチャンスを見計らって・・・うめええ!

けど課金時代に集めた課金武器ほとんどなくなりました・・・・・










しね!!!

ああ装備晒しでした


いきまーす^p^


うざく書いて見ますた


Maple111006_190547.jpg
????????



そうINT装備です

Maple111006_200418.jpg
まずはカオス行って60ぺたぺた9枚もついたうまい
潜在もこれでおkだろ!!

Maple111006_200419.jpg
やさんからもらったピグ鼻の中にINT9があったからそれにINT書つけて完成!合成でも20しか作れないからこれで十分ですね!

Maple111006_200425.jpg
素材が無さ過ぎて17で我慢します・・・

Maple111006_200426.jpg
INT6%あるし十分!ファムなし5連うまし!

Maple111006_200428.jpg
潜在もINTついてるしおkおk!

Maple111006_200431.jpg
これは簡単だな・・・

Maple111006_200429.jpg
そのうち20!

Maple111006_200432.jpg
作り直したいけどめんどい

Maple111006_200433.jpg
買っちゃいました

Maple111006_200436.jpg
未確認品買って鑑定でこれはうまし!

Maple111006_200437.jpg
ホンテ様ありがとう60%つかねえ!

Maple111006_200450.jpg
ALLとINTがうめえ!

Maple111006_200638.jpg
おい回せなくなっちまったじゃないか・・・
あとは期間のアンドロイドINT品とか専用書5連とペットと・・・ポケットビスケットと・・・
指輪くらいかな!指輪は7 4 3 2みたいな感じ!

いやー簡単な時代になったもんだ
正直出費3kpくらいなんじゃないかこれ・・
いや5kpくらいか・・・

ネックとかINT品でもホンテがれぼろと同じくらいで強いです!
いや強いのはデュアルです・・・

LUK全然ふれてねえ!!!
けど167になりましたぱちぱち
ホンテソロうまい・・・卵<<<<<<<<<<<<経験値だよねもちろん・・・・卵はおまけみたいなもんだ!

それではこんなカンジで・・・



こめへん
えいごん
正直そこまで強くないピグ鼻です・・・

わるちん
えろいのどっちだよ!

| メイプル | 20:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

あほちん

| まあや | 2011/10/09 01:17 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/271-8765ccaf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

