れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナスタイムアタック!!!だとさ!!

0725e0ebs.png
ルール


今回はサーバー対抗ではなくPT対抗戦になります
よって、各サーバーから何PTでも参加していただけます

人数は最大12人でお願いします
少ないのはかまいません

1キャラクターにつき、1つのPTに参加可能です
今回のタイムアタックにおいて、他PTとの掛け持ちはご遠慮ください
サブなどの違うキャラクターで他のPTに参加されるのはかまいません

今回は、必ず団長5人を撃破してください(防具だす団長)

期間は11月上旬を予定しております
決まり次第ご連絡させていただきます
この間のPTで都合のいい日、都合のいい時間にお願いします

期間を1週間設けます
その間に何回でも挑戦可能になります(最大7回)
その間の1番早かった画像を提出おねがいします
シグナスは召還のタイミングでタイムが左右されるので、こういう形をとらせていただきます

全PTが撃破とわかる画像(ドロップや経験値など)と遠征隊の画像の提出をお願いします
その画像+その挑戦の動画か団長のHPを7割以上けずっていて、5人召還がされているとわかる画像の提出をおねがいします
(1枚の画像に2人以上の団長が写っているなど)

バグの利用は禁止でお願いします


まだルールは決定ではありませんので変更する可能性があります

宣伝しないとそーらーさんに怒られるのでしておきます

詳しくは以下のバナーかそーらーさんのブログまで!!

シグナスタイムアタックブログミハエル


あとはたこくんからバトン?っというかまわってきたので追記で


Q1 あなたのお名前は?
A1 桐生 とおや れぼろさん
Q2 生年月日・星座は?
A2 8月6日 ししざ
Q3 血液型は?
A3 AB 天才ってよく言われます
Q4 好きな食べ物は?
A4 野菜サラダ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ハワイで肉かと思って食ってた茄子が最強にきつかった
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かっけーひと! 自分の意見言える人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 はいはいはーい^^/
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 かわいいとき
Q9 好きな映画は?
A9 リアル鬼ごっこがおもしろかったです。 あれおなじ回答・・・
Q10 好きな色は?
A10 紫 黒 
Q11 趣味は?
A11 貯金です
Q12 兄弟は?
A12 姉
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫
Q14 なんか習い事やってる?
A14 英語とピアノと剣道と極真空手習ってます^^
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 仕事してます
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 神
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこもとばんく
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年くらいと1年くらい
Q19 S?M?
A19 けーすばいけーす
Q20 身長いくつ?
A20 172
Q21 体重は?
A21 45
Q22 足のサイズは?
A22 28
Q23 好きなマンガは?
A23 まんがきらいです
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビみないでメイプルみてます
Q25 何時に寝る?
A25 0時
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 あるけどない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 こんどーむ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 初期のやつ
Q30 いまの着信音は?
A30 わからん
Q31 パソコンには強い?
A31 のーまるくらい
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 メイプルの友達が作ってたから!!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいかも
Q34 特技は?
A34 ブレイクダンス
Q35 質問長い?
A35 なげええよくそしね
Q36 資格は何かもってる?
A36 情報処理検定何級だったかわすれた
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ない
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おんな
Q39 子供のころの夢は?
A39 野球選手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 はげつるぴんです
Q41 何色?
A41 赤
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 100 30 100
Q43 チャームポイントは?
A43 かわいいところです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 スキー授業で好きな女の子が転んでて助けたつもりがどぶすだったこと
Q45 得意料理は?
A45 ちゃーはん
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 つかれました
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 え・・・つかれました
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してるかも????????
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ゆうとん くおんりんさん 魅桜さん やらなそうだけどそーらーさん sletyくん 他鯖攻め!
Q50 最後にひとこと!
A50 ふぇい!


あとこめへん

さん
装備移動でカルマ使うってのがめんどくて・・・交換可能装備がいいんでうすよね!!




かずさん
おおそんなことが・・・
普段はあまり拡声器叫ばないのですがいま貯まりにたまってたので!!
こちらこそ!!


| メイプル | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

実はぼくもAB型で天才です。
実はぼくもおんなです。
ところで体重どうしたの・・・。

| ふぁぅー | 2011/09/29 23:46 | URL | ≫EDIT


| ゆう豚まんじ | 2011/09/30 19:35 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/268-1fb4ae1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

