れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も見えなくても暗闇の中も

どうMO

DBおもしろいっす・・・
アヴェとTTしかない投げと違ってやっぱり楽しい

なんつーか新鮮なんですかね!
ずっとメインでやってきた?投げでしたがサブに降格されるのも時間の問題になりそう。

DBは現在156?
ブレイドはINT潜在でステ60k程度です。LUK570とかそこらへん
俺がやりたかったのは140装備とかなんて問題じゃなくて2キャラ動かしても問題ないというところ

メインが強いのは当たり前だけど、サブも同じ、いやそれ以上に強かったらすごいキャラの使いわけできるとおもうんです。

投げもいずれ指輪移動になりそうだけど指輪なくてもステは100kは確実あるだろうし全然問題ないレベル
140装備が強いのはすごいよく分かる!
でも交換不可だと使いにくいんだよね・・・
同じ補正職育てるなら尚更140装備不要になっちゃうんです・・・2キャラ分同じ補正職揃えるくらいなら
パラ本気でやりたいですね!

そんな気力もないので140装備以外を頑張って共有させるのが俺の野望だ!

逆に140装備なしでこの火力!
ってどや顔sitaidakenandesukedone

まぁ所詮140装備なしじゃ正直雑魚同然
だってセット効果と付属してるLUK高すぎるんだもん・・・

補正4kとか余裕だろ!
140装備なしでも3800くらいはいけてるから4500くらいはちょっと頑張ればいける範囲だと思います・・・

れぼろを捨ててDBメインってのもすごい決断になりそうだけどいずれはそうなることでしょう・・・

っとただのいいわけでもいっておきます。

Maple110925_223453.jpg
もう素4でここまでいければ十分です!
ちょっとキューブと、合成の上下とかに変えるとすごい稼げます!
このままあげれれば素20kと言わず25kくらい行きたい勢いですけど・・・

振り替えってなんかリアマネ投資したくないんですよね・・・
っといってもすでにリアマネ投資する気ないですが!販売で浮いた分を振り替えにあてるしか道はないのです・・

販売品で装備買うのはいいけどリアマネ投資して装備品買うのはやっぱり気がひけてしまう。
もう全盛期のような元気ありません!タスケテ!

れぼろ時代もそうだったけど振り替えにかけたリアマネはほとんど無いに近いはず・・
DB実装時のスラストがうますぎて振り替えかなり進んだのがいい思い出だ!

忘却何時間篭ったことか・・名声キャラすべて忘却配置で永遠と狩り・・・

休日は半日篭ったこともあった!でもその分振り替えは進みました。
今のメルとポイントの貯め方は???

少し考えて少しでも振り替え進むように頑張りたいと思います!

鯖対抗シグナスだと・・・ 鯖じゃなかった!ただのタイムアタックでしたすみません!
詳しくはそーらーさんのブログまで。


俺は参加しないんだから($・・)/~~~


やっぱりやるなら本気でやりたいじゃん!!!!!!!!!



こういうときに140装備に力を借りたくなるれぼろさんでした!

こめへん


>かずさん
あらためておめ!!
弓職すくないのでランキング載れてよかたです!
お祝いにはすみません・・・
拡声器でゆるしてください!
サブも育成がんばです!

>ふあうさん
やっと13マント卒業しました・・・
俺も最近腹の調子悪いから課金して治したい・・・

>ぷふさん
武器にボスダメ2個でも効果あるので効果あると思いますよ!
スポンサーサイト

| メイプル | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

140装備はカルマ使えば交換できますが・・・

| | 2011/09/28 05:31 | URL |

さわDかっぷw

非人気職の強みです^^

改めて拡声器ありかっぷーw

固定のCW行った時、「れぼろさんの拡声器が来てたけど、かずs知り合い!?」って聞かれました^^

ふねこsや、れぼやん、それと御身><

花梨代表選手から拡声器もらえて、幸せでした!

これからも、(遠~い)目標でいてくださいね!

| かずs | 2011/09/28 09:45 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/267-a3a680fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

