れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつだってみんながいるから。

しぇい!
あのゆうとさんからスカチャきてたのにスカイプ起動してなくて
[2011/09/22 23:37:39] ゆうとさん: れぼろさんいませんか!
[2011/09/22 23:37:55] ゆうとさん: いません!ごみ!

ごみっていわれました・・・


用件は潜在貼ってほしいとのこと

その獲物が僕の一番今ほしいものでした

花梨でもってるならおれにくれ!
闇するつもりだったのについてしまった残念しくしく

内心はほっとしましたけど!!!

さあデュアル始動!!!



Maple110921_211948.jpg
INTはこんなもんです・・・

なんというか素INT振るのはあんま好きじゃないので(ただ金かかるからさ・・・)
素4のままです!
でも今の時代ここまでこれるなら楽なんではないでしょうか・・・
れぼろのときは合計300くらいしかなかったような・・

それでも今のHPがあるのでDBはHBなしで20k目標ということで!
っというかもう狩りが楽しすぎてもう150目前です・・・

3時間で138→148・・・ゆとりな時代になりましたよっ!!!


Maple110923_081811.jpg
育成が始まってまともにたまり始めたギルドポイント二人ギルドにしては頑張ったほうだと思います!!!自己満足ですよね・・・レベル2にしたいです!!!!!釣り放置がかなりたまるような・・

デュアルのファイナルスラッシュ!!!
4次したのにジャクムいってなくてとってなかった・・・
ソロで行って見たけど全然いけてびっくり・・・時間はかかりましたけど!
無事でてつけて・・・やっとMAX!!!

あれって溜めスキルなのに溜めるの知らんで使ってました・・・
これあんま強くねえなー




溜めてみた

@@
こんくらい強くなりました!!

すげえ損した気分だったけどこんだけ強くなったらいいや!って感じでしたね・・
あれがデュアルが強い理由ですね!!!


ん?マントの続きを見せろだって?









































Maple110923_182653.jpg

こんかいは俺が飯うまでした・・・

5枚で17増加!いい伸びしたんじゃないかな!!!
UG2戻せるのでやるとしたら白→攻撃書ですね・・さすがに混沌は・・・?



























他鯖で探し物をしてたところ
Maple110923_052909.jpg
ナイスな人いたのでSS!!!

新HP振り替えの人の
とてもよしこさんだっけ?あの人みたいでした

それにしても似てるなああ



それではこんなくらいです!


久々装備買ったので次のパッチが楽しみ☆

こめへん

くおんさん
もらいにこないでね!!!!


悪さん
結果です!!おまたせです・・


| メイプル | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがに3時間10れべはれぼさまでもきつくね・・・
 1時3れべ 20分1レベ 10分50% 5分25%維持って・・・

| てみ | 2011/09/24 00:24 | URL |

それが・・・4キャラ放置200狩り DB狩りでいけました!

| れぼろ | 2011/09/24 00:52 | URL | ≫EDIT

さわDかっぷw

とうとうカンストしました。

苦節8年、上げ損ないのヘタレ弓に、振り替えやら振り戻しやら、コツコツお金をつぎ込んで。。。馬鹿な話ですね、全く。

れぼやんにも、随分お世話になりました。

特にラストスパート(?)に対する感謝の気持ちで一杯です。

凪さんをシグナスにそそのかしてくれた人がいたお蔭で(笑)、かりんの弓49位でゴールイン!

拡声器くれて、嬉しかったです!

お祝いなんてそんな・・・、A21マントなんて!

ありかっぷw 今は混沌1発のA8使ってますが・・・

弐世で大切に使わせていただきます!

| かずs | 2011/09/24 09:51 | URL |

マント強すぎるwwww
課金したら腹痛治りました。

| ふぁぅー | 2011/09/24 17:23 | URL | ≫EDIT

飯まずすぎるのだ
21とか今までで初めて見たわ
すこすぎて…気持ち悪いわ
マジスゴ 尊敬しちゃうわ
廃人の中の廃人やわ

| 悪の私 | 2011/09/25 02:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/26 09:48 | |

140セット装備のボスダメ30%と武器のボスダメ30%って60%になるんですかね?

| ぷふ | 2011/09/26 21:08 | URL |

いったい誰の驚いてる顔だよwwwwwwwwwwww

| キーパーさん | 2011/09/28 08:16 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/266-c4b609a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

