れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに髪染めたよ!!

デュアル・・・120やっとなりました・・
っといっても吸って終わったんですけどね!!
勲章がALL8だったから8日ちまちまやって勲章ゲット!→吸い開始!




さあ120になったし4次スキル振るかー


MB付いてなくて振れない←いまここ

み・・・・・・・ら・・・・・・・・いめ高い!っというか売ってねえ!オワタ!

デュアルの仕様正直わからんです・・・
121になれば振れるようになるのか、貼って振らないと4次スキルは振れないのかどっちなんだい!
ペットもオウムにしてINT装備もがんばってたのにおいいい!

やる気死んだよくそ!

にしても城うまいですね・・・久々に狩りという狩りしました!れぼろで!
城実装の時はかてーとか思ったのに火力インフレちゃんのおかげでらくらくでしたね・・

3時間て110→120に!ひさびさがんばった!そして疲れました

こんなサブの話してもつまらないので要望あった通り強化話でも行きましょうか!

獲物はこいつ

Maple110915_182503.jpg
うひょwwwこれは20いけそうwwwwうめええwww

っと140装備あるにもかかわらず対抗するにはまずマントから・・・っということでマントから責めます

っといってももう変える予定あるのはマントと靴くらいなんですが・・・もう他は変えないと思います。



さあ!!!






さああ!!!!!!









さあああ!!!!!!!!
















Maple110915_182528.jpg
次回に続きます















Maple110919_221942.jpg
140装備なしだと俺の限界はここらへんみたいです泣き泣き

やっぱ思うとれいみさん強かった!プロテクトとかありでここまでしかいかないのにやっぱり次元違いました!


140短剣+1あるので誰か買ってください!
ではねます



いかこめへん


えむらむさん
まじか・・・やっぱりみんな一緒なのかな・・・


ななしさん
混沌・・・高くて最近ネタなくてすみません!
今回こそ・・・

| メイプル | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

短剣WMかNPで買取したいです。できればNPがいいのですが

即決いくらくらいで売っていただけますかね??

| のえるたん | 2011/09/20 14:10 | URL |

デュアルのINTはINT装備含めてどれくらいあったんでしょうか?
れぼろさんほどになるとどれくらいINTがあるのかとても気になり、質問しました;
ご無礼すみません

| | 2011/09/20 17:43 | URL | ≫EDIT

A20以上になったら花梨までもらいにいくよー!

| 久遠さん | 2011/09/20 23:32 | URL |

混沌気になるぞぃ~ウォー
気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる

| 悪 | 2011/09/22 02:16 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/265-ede88b10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

