れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端ならやらんでいい

ういっす!遊びいくとき1000円だけスロット行こうってなって二人で1000円うってどっちもきました!
しかし後日パチンコで5000円死にました・・・あれ・・・俺の6連勝記録オワタ

まぁ!

なんか最近あれですよあれ



サブやりたい時期になりました。

けっこー前にDB作ったんだが!キャラカで100になりましたよ!

しかし・・・デュアルって転職ありすぎてレベルすぎてもそのままレベル上げてしまって
詰んでました・・・

少しまえにSP初期化きたのに1回INできなくて見逃し・・・1個まえの不思議なアメとセットのやつでなんとかもどしました!

けど振り方みすったキガスル・・・

しかし!!振り方まったくわからん!調べてもなかなかわからん!

なにふったらというかMAX必須のやつ教えてくれる優しい人いませんかね・・・
友達に聞こう!っておもったけどまずデュアルいませんでしたオワタ

まぁ・・・デュアルやるにはまず装備ですよ!ビジタープレミアムブレイドとSTRダガーないとやる気でません・・

売ってくれる人なんていませんよね しくしく(*;ω人)


流行にのりました
Maple110913_180108.jpg
なんか最初からなんとか広場さんみたいなカンジだったのでこのままいきます!すみませんファンなんです

にしてもCH変えるたびうるさい!これミュートにする方法ないのまwwwじwwwで!

でもアダマンハートだっけ?
あれに書なんでも貼れるみたいです!賊系の人は投擲はったらNGですよ!
あれはLUK1しか増えないので短剣はりましょう!
まぁ言われなくても分かりますよね;-;



そういえば
Maple110913_175551.jpg
ショルダー星の数0になった?
もう1個のユニークのやつ貼ったか忘れたけどINTが明らかに18になって3伸びてるのに星が消えてるような・・・
俺だけですかね・・・


俺だけじゃなくてみんなだぜ!!!っていうそんなパティーンだったら残念です


シグナスwwwwwwwww抽選運くそすぎて萎えました!固定も夜遅いので6回中2回お休みの4回参加になりました・・・

入荷状況くそでごめんなさい・・・


ほんと(´。・д人)ゴメンヨゥ...

Maple110911_050100.jpg
これほしいひといたらコメントください!安めでもおk・・・15kくらいだったら売ります。

いかこめへん


えいごん
ネタじゃないときっと!!!ファム運はタイミングだね!運じゃないタイミングを感じるんだ!

| メイプル | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

STRダガー 買うなら売りますよー!
能力は119BH4です!

| | 2011/09/15 01:08 | URL |

STRダガー買うなら売りますよー!
能力は119BH4です!

| | 2011/09/15 01:52 | URL |

ショルダー俺もそうなってましたよ(・ω・`)

言うべきじゃなかった☆?←

| エムラム | 2011/09/18 19:30 | URL |

混沌のネタ欲しいっす
たまには書いてちょんまげ

| | 2011/09/19 23:09 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/264-68b76fe6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

