れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい空眺めて

リアル鬼ごっこ
結構おもしろかった!今更ながらも結構みたかったんです。

2もみたいけど動画おっこちてないかなー

シグナスから武器がでるようになり抽選が更にきびしくなった!
抽選運の無い俺にとっては難関です。

現在結構書き込みいただいてるのですが人気武器となるともって帰ってくるのが厳しくなるため
少し時間がかかりますがほしい方いたら是非よろしくお願いします。

賊手ファムしてたんですが大工で貼るとファムの選択画面が2回でてきてファム使用したのですがそのまま画面まっくら・・・
UG1もどっていませんでした・・・

A14UG3BH2なんですがほしい方いますか・・・この時点だとあんまり60%とかわらないですが、ここからファムしても29まではいけます・・・15kWM~だったら全然売っちゃいます!

あとこれ
Maple110903_011952_20110903202801.jpg
弓ですが販売記事に追加しておいたのでどうぞ!

140装備なしでいこう!って決めたのですが決めたのには理由が・・・

ボスダメ30ほしいです!A30もほしいです!
ですが・・・・・・・


ヘアバンははずさないってきめたんです!

ですのでもう中途半端につけるくらいなら一層つけないほうがいいんじゃないかって!

逆に俺らしくていいかな!

まぁいつまでこの気持ちが持つのかは知りませんが!


Maple110903_202613.jpg
ひさびさに11回キューブで神OPいただきましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

はぁあとピラテだけか・・・っとおもったら
キューブ2回分残ってたIDでキューブしたら15%なってくれましたぱちぱち


やっと・・・・不の連鎖終了です!もうこれで十分です・・・


Maple101116_202600_20110903204656.jpg
ソロでも結構ぎりぎり!
みたいな新感覚がほしいです・・・

個人的にですがビジターでたこのイベントが最近の中で一番楽しかったかもしれない・・・
あのドキドキ感と1日に1回というこの制限

いまじゃカンストの上限が999kだから設定するのが難しいと思うけど、あの頃はあの時点でカンストでても結構ぎりぎりだったステージあったから楽しかったな~

火力あげて何になる!


自己満なんですよ所詮!

だったら縛りつけてがんばろうじゃないか

































本音はもっとつよくなりてーけどキューブしたくないだけでした!!!!!!!!

続きはコメ変~


おまつさん
なんか新しい名工で大きくなれる薬があるんだよ!!
いろんなのに変身もできるからおもしろいかもw

ななしさん
今回は結構飯うまだったかも・・・飯2杯くらいは余裕ですね!

わるちん
あれ・・・だって邪悪・・・

A20くらいの邪悪ください!いえ買ってください!

| メイプル | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

俺ももっと強くなりてー!

| ふぁぅー | 2011/09/04 04:10 | URL | ≫EDIT

れぼろさんはずっとヘアバンドでやってきたんです!
もうそろそろ卒業してもいいのでは・・・;w;

140の帽子を付けてかっこよくTTする姿が見たいです...

| | 2011/09/06 17:55 | URL |

ビジター懐かしすぎてやば

| やさま | 2011/09/07 02:26 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/262-ee010b48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

