れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の負けず嫌いな性格も

っしゃああ

シグナス倒したぜ☆

Maple110831_000137.jpg
まぁそんなところです


武器にファム10連以前の代理強化みたいになるけど受け付けてます!

70kくらい~って感じでしょうかね・・・わからん!

まぁ武器とってきたら記事あげますのでよろしくお願いします。


Maple110829_200801.jpg
さあ

れぼろさんA5のアイゼンですか(わらい


って言われそうだったので本気だしました

UG戻して





・・・・・・・


イケメンだと攻撃は上がるはずだ!!














































Maple110831_180530.jpg

ブサメンでした
うめえ


ランカーはメル1.4mあればいいんだよ!れぼろさんみてみろよ・・・・

手裏剣補充したらもうほとんどないぜ・・・






















Maple110824_212220.jpg

ジャイアントれぼろになると
地震おこせてかんすとだせます





こめへん
くおんりんさん
ばれたか!


| メイプル | 18:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ジャイアント!?
なんぞこれwww

| おまつ | 2011/08/31 23:48 | URL |

飯がうまあああああああああああああああああああああああああああああああああい

| | 2011/09/01 23:40 | URL |

あれ?アイゼン嫌いなんじゃなかったけ???
あと写真戻ってるぞ!ちゃんと目隠そう!

| わる | 2011/09/02 01:59 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/261-e60c1d1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

