れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまー

どうも!土曜にはSF(スペシャルフォース)の大会でたんですが、1回戦負けで萎えたれぼです!


久しぶりの大会&SFということでコンディションは最悪に近い状態で練習もほとんどせず軽い気持ちで
でたのが敗因だったようです!でも初期のメンバーで集まって大会でれたことで楽しかったので
よかったです!

さっそくめいぽ

Maple090702_230354.jpg

イヤリングなくてリアトモのを繋ぎで借りてたんだけどテストおわってまた復活したから返却・・・

っということでにーあんに1枚70はってもらって勢いついて70%*5成功しました!
戦士はもうこれで十分すぎるのです。

Maple090703_225810.jpg

んでBG!
いってみたかったけどやっぱDKのバスターの遅さで難しい・・・
キック耐えれると思ったのに耐えれず1回(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†落としました\(^o^)/

でも楽しかったです!

Maple090703_231423.jpg
抽選の終わりに、にきPとベルちゃんに睨まれるれぼさま・・・
こわいこわい(';')

そして今日!
れぼゃん時代から本体などで関わりのあったびーちさんが!

Maple090705_215314.jpg





Maple090705_215336.jpg
200レベルに!

オメデトウございます!
スカイプしててほんっと楽しい感じの方でいつもスカイプはにぎやかです!
今度はサブの育成がんばってください!

Maple090705_233704.jpg
そんで久しぶりに狩りまくった週末
154まできました
欠片集めに神殿こもってるといつの間にか50%超えてしまって、そのあとは骨なり、続行して
神殿なりしていい感じにあがっております。

周りからペースおちたね!
なんていわれてるけど、実際骨狩ってたら160なってるペースです!
でも今はベテランハンターのためと振りなおしのために神殿に篭らないといけないのでペースが
落ちてる理由はここにあります!
あと4倍キャラが前3キャラいたけどいま2キャラもしくは1キャラしかいないので4倍使う機会が
減ったのも落ちた理由ではないでしょうか!

まぁそんなんはどうでもいいとしてこの椅子!

1メルショップで買ってきました!
あんまり椅子には興味ないおれだけど結構いい感じだとおもうので金欠になるまでは
とっておこうかな!

とりあえず最近ポイントがいい感じにゲットできてるから振りなおしの借金を増やすコトなくレベルあがってるからいいなー

カンストはいつになるだろう?
目標は165くらいだけど、毎回5回振りなおすのは結構厳しいんだよね実際!
そんな急ぐコトないとおもうけど!
あとこのまま最短でいくなら45回程度振りなおししてカンスト・・・


390*45=17550
んーいけないコトない範囲だけど結構つらそう・・

欠片が16個で1000Pだとしたら280個ちょっともあつめないとだね・・・

平日はよくて10個、悪くて3個
土日はよくて20個、悪くて10個

んー

とりあえずホンテの補正解除の160まで頑張ります。



以下コメント返信
今度からこっちでコメント返します!


さほちゃん
ブログ自体はかなり前からやってるんだけどね!
いまのブログに変えてからはまだ1ヶ月ちょっとしかやってないよね!
なにげ3個目のブログだったり!

大阪の大阪市だと・・・・
喧嘩うってんのかこらああああああ

リンク勝手にもらっとくね!


さほちゃんより前にコメントくれた方はコメント欄に返事してあります☆

| メイプル | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/26-7c54c55c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

