れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんでんでん

前歌った曲は来週までに消します!


以下宣伝!
73.png
Maple110823_221430.jpg

ここらへん販売記事に追加したので是非どうぞー

140装備は体感ですが結構いいOP揃いにくい気ががが

手はヤフオクだしてるので其方で入札あればヤフオク限定販売となりますがよろしくお願いします

それと

140手にファム10%9連ほしい人いるのかな・・・

もしいたら潜在済み(OP2かOP3)のレアで
45kWMくらいで売りたいと思います。

魔以外なら作れますので、ほしい人いたらコメントよろしくお願いします。
1日~2日あれば作成できますのでよろしくです!
コメントしてからの取り消しはできませんのでよく考えてからコメントお願いしますね~

ビジターガントレットプレミアム4代目になりましたれぼろでした


1個目高級装備・・・2個目高級装備(プロテクト貼り忘れた)・・・3個目30%強化でプロテクト貼り忘れ・・

4度目の正直でした。


というか ただの馬鹿ですよね・・呆れられました・・・

いかこめへん


みなもー
知ってるのかww
まじあれ中毒性あるからこわい・・・
そらみみまじおもろいw

| メイプル | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 12:37 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/259-0cb88953

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

