れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きたいのに強がってる

どうも
成人式いってきました!
夏ってだけあって着物、袴なんてのは少なかった・・袴いなかったような・・・

ひさびさ友達に会って中学卒業してから1回も会ってない人には変わったなwwwって言われ

同窓会とかで毎年会ってる人とかはかわらねえwww
ット言われました!

でもみんなに言われたのが

落ち着いたねーww

って言われるのが一番多かったような・・・


過去にオフ会したときも俺が一番年下だったんだけど年齢言わなかったら普通に年上かと思ってたw
とか言われたのでそんな感じらしいですw

本番の同窓会はまず飲み屋予約1週間間違えて 急遽変更・・・
カラオケは部屋取り間違えてせまっくるしい部屋にwww

ぐだりすぎて日付変わる前に解散でした・・・
なんという・・・そのままより道することなく終わりましたとさ!


まぁいつものごとくコーラで乗り切りましたぱちぱち

成人式いって飲まないってあんまりないはず・・・


まぁメイプルいきましょうか!

釣り熱いですね!
無駄に2ID分竿買って釣りしてます。
暇な時とかPC空いてる時には釣りに限りますね!
熱いから仕事中放置!ってのは怖くてできないのでタイマーかけて釣りする事にします・・・



篭手はちょっといろいろあって・・・・プロテクト俺には向いてないですね・・・


Maple110817_231923.jpg
とりあえず元に戻ったのでおkおk!戻ったけど強くはならないです!


やっぱり邪悪が好きだから靴は戻します!
邪悪販売停止で140靴売ります!

邪悪は白貼って混沌貼るんだ・・・!伸ばしてみせる

そうそう

久々に歌を歌おうと思うんだけどアンケート取りたいんです。


三択です
①ボカロ系 (メルトとかそこらへん)
②組曲 知ってる人なら知ってる
③友達が作曲した曲

さあ!ななしでもいいから番号よろしくう^^

時間あるときちまちま歌いたいと思います。

っはwwそんな歌ききたくねえよwww

とかいうそんな
Maple110811_231853.jpg
パティーンとかの人は聞かないでおkです!



まぁそんな
Maple110811_232323.jpg
無理なパティーンにならないように頑張ります。


無理やり使って見ました


パターン=パティーンです!はやらせましょう!メイプル廃人のみなさん!

そんな感じで!

いかこめへん


うおえさん
使えます!もう分かってるかな・・・

おまつさん
クリア!・・・っと思わせてまだやります・・・

かぺちゃん
やっちまったけどもう余裕や!

ででさん
そういうことです・・・気をつけてください!

つばきとうぞくさん
あれはひどかった・・・
BANされた方もいるようで・・・

えいごん
やべえべ!もうそんな予算ないっす!

ゆうとん
気持ちの問題や!
作り直したけどあれ・・・?

p魅桜q さん
これは慎重にやるべきですね・・消える気なくて消えた感じはまじぱねえっす!
増殖はひどいです・・・

さちょさん
20%がつかなすぎて途中で挫折しました・・・
20%はやっぱり極端に読むのも難しい気がします・・
スポンサーサイト

| メイプル | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はずかしいから隠してみた

| わる | 2011/08/18 01:41 | URL |

ボカロハヨ

| みなも | 2011/08/18 13:18 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 03:28 | |

れぼろさん20才だったんですね!わかいw

私も盗賊系装備あつめているのですがmtsで潜在だせるように
なって楽になったのはいいけど・・・

お金がないですヾ(≧∇≦)〃


篭手復活?してなによりですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

| p魅桜q | 2011/08/20 10:36 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/257-e4f552b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

