れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも君だけは

更新あいてしまいました・・・

更新してないとつまらないブログですので更新がんばるつもりが毎日同じ事しかしてないのであまりネタがないんです・・・

土日はプールとかいって遊んでました!
プールなんてのは2年?3年?ぶりで
海パンかっけーの買ったんだけど?買ってもらった?
それはいてゴーグルつけてやっほーい
って気分だったけどそこのプールが小中学生無料とかでガキばっかではずかしくてゴーグルつけれませんでした・・
だって大人でつけてる人いねえんだもん!

俺は本気で泳ぎたかったんだ・・・
得意の平泳ぎしてみたけど・・・・やっぱり体力落ちたなーって感じです。
もう腹筋とか腕とかぱねえっす
来年こそは腹筋割りたいですね! いや割ってみせます

来年の海は俺の物


おしメイプル


ホンテは相変わらず行ってますが、1個だけつけて販売とかしてやっと30個卵がたまりました!
性格上貯めるのが苦手なので頑張ったほうだと思います・・・

Maple110808_000757.jpg
最近ビジター系の武器がアイスキューブからでるのでほしかった127片手剣買っちゃいました!
THE無駄遣い
ついでに盾も買ってしまった


このムボロちゃんの育成が楽しすぎてやばいですね!
パラディン本気でやりたくなってしまいそうなくらいパラディンに魅かれてしまいそうです。

こいつが神殿クエすべて完了できるようになったら複数操作の二人でPB倒して見せるんだ!

ムボロならいける・・・・その頃にはHBでHPが70kくらいになりそうだからいけるはず!

3人マジクラ要因いるから残りは火力次第・・・・

PB二人で倒せたら120武器売れるし、玉もうれるから大もうけなはずなんだ!

倒せなかったら泣きます


宣伝します

140Aマント
此方のマント現在希望額が40kWM、40kWM以上の希望ある方いたら販売記事へのコメントよろしくお願いします。委託品ですが責任もって取引完了しますのでご安心ください。


Maple110807_235725.jpg
んでもって此方!

賊マントもらいーの潜在で死んで萎えて

弓全身もらいーの
混沌で
2→5→7→10でした

まだUGは多いけど素早さ全身でうめるもよし、混沌はるもよし、15%はるもよし!

強化はおまかせします!
希望受付中ー

まぁそんなところかな!
今週も仕事の方!共にがんばりましょう!



コメント返信


久遠さん
解決したならいいかな!
念には念を!ってことで一応いまのうち変更しておいた!

えいごん
かわいいでしょ!
ちょんてはもうレベル上げの素材となってしまった・・・

つばきとうぞくさん
此方委託品なんですよ!
でもマントこのくらいあったらすごい欲しくなります・・・

やさん
もう強化しか楽しみなんて無いぜ!いや元から強化しか楽しみないはずめいぷるは!
パス抜き被害1回もないけどやっぱり抜かれた時のショックはやばいよね・・・っというか
今後が心配というか・・・被害にあわないように万全にしておかないとね!
スポンサーサイト

| メイプル | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/254-958d3a4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

