れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混沌は貼れる時に貼れ!!

強化はMAXまでが強化!
でも140装備UG多くてきついっす先輩・・・

本日賊頭強化したところ、A8までいって6になって終わりました!

BH残ってるので安めでもいいのでかってくれたら嬉しいです・・・

そういえばやふーメールで登録してる人がパス抜きにあったようで?
ログイン履歴からIPアドレスがみれるはずなんだけどそこで不正アクレスされていたそうです。
やふーの人は気を付けたほうがいいかも?

俺は最初ヤフーでしたが少し前に変更済みでしたので大丈夫でした。
ここまできたらもうセキュリティ万全!なんていえる立場にするまでめんどくさいけどかなりがんばらないといけないですね・・・


一応不正アクセスされると仮定して取引メールはやふーからGmailに変更しましたので本日以降Gmailから
メール送りますのでご確認ください。

一応個人情報の流通を避けるためなのでここくらいはしておきたいですね・・・

ネットの世界怖いです!!


本日も白の書1枚交換→A8指輪成功→A10という流れで少し強くなりました。
やっぱり10%が極端に付いたり、混沌の伸びがいい時は勢いで貼るべきです!

後悔なんていつでもできるからな・・・貼れるタイミングなんて勢いしかねえんだ!
貼れる時に貼ろうぜ!

ちまちま110Pとかで物が売れてすぐ電子レンジに使ってしまうのですが

本日これでたのでつけてみました
Maple110801_231852.jpg
これで交換可能だったらかわいい露店キャラでも作りたかったのにこの極悪卍れぼろ卍がこんなかわいいリボンもったところでなんもかわんねえんだよくそ











Maple110801_232452.jpg
ああかわいかったからおk・・・





以前の目標!ペアカオスホンテ残り時間1時間15分!
だったけど二人ともかなり火力あがったのでいってみました!

Maple110727_202501_20110801232911.jpg


ここまできたら1時間半までいきたいです!

囮を殺さない為に羽から殴りーの リザードマンラッシュでよせーの ロープ卍で
ムボロは墓知らずで終われるので楽ちんです!

最近ムボロよりれぼろの墓のほうが目だってかなしい・・・

賊に回避を!  賊 に か い ひ を


もう攻撃あたりすぎて萎えチンでした・・・



ああそうそう!!
今更だけど俺とスカイプコンタクトしてくれてた方!!!!
半年以上前にホンテ中にスカイプかかってきてでたらコンタクトが100人くらいから20人に・・・


原因はジョイパにDelete=TTだった為、かなりの人数のコンタクトが消失してしまいました・・・

連絡とってた方はすでにもどしてあるのですが用事ないとは思うけどある方いたら再度送りなおすのでコメントか
コンタクト送っておいてください・・・

此方の不手際なのに あれ?こいつけしやがったくそやろうしね ってくらい長い期間報告おくれてしまって申し訳ない・・・・

ではおやすみなさい。
続きにコメントへんしーん


ふあうさん
混沌運あるときに貼るのがベスト!!
夏休み・・・忙しい方もいるのでなんともいえなかった!(*;ω人)ゴメンナサイ

久遠さん
飯うま記事だったらネタになってないかもしれない・・・
指輪大変ですよね・・・でもMTSに潜在済みがだせるようになったから少しは楽ですよね!

すぱーさん
下がったらもう貼らないから別キャラが一番だね!
日をおいて強化すると結構いい感じかもしれない・・・・

ありがとう!!

つばきとうぞくさん
コメントありです!
運いい時はいいんですが・・・
140装備・・・軽々超えられてしまうのが悲しいところですが自分の決めたスタイルは変えたくないので
ヘアバンだけは変えないつもりです・・・誘惑に負けないようにがんばります!

れいみさん
おめありです!
混沌運はれいみさんのバイオリズムの記事を見て少しうまく使えるようになった気がします!
れいみさんには敵いませんが俺も俺なりにがんばりますので共にがんばりましょう!

| メイプル | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

何その可愛い頭・・初めて見ましたお似合い!!!

で、やふーめーるについてですけど
それは取引なので送るメールを
やふー→Gmailのほうにすればいいのかなー?_?

両方アドレスあるけど
周りのブログ見た感じやふーの人が多かったから
やふーにしてたんだけど
不正アクセスあるなら取引用のアドレスは
Gmailにしろ!
ってことでいいのかな多分!

| 久遠さん | 2011/08/02 00:28 | URL |

れぼさまかわいいww
ちょんてとか最近全然やってないな・・

| 彡Eigo彡 | 2011/08/02 15:21 | URL | ≫EDIT

解決しましたなりー!

| 久遠さん | 2011/08/03 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 00:27 | |

賊140マント強いですね!

強化はマックスまでってことでBH期待ですね;o;

| つばきとうぞく | 2011/08/05 12:45 | URL |

相変わらず強化厨だな!

パス抜きは本当実際やられるとショックでかかったぜ・・

| やさま | 2011/08/07 11:19 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/253-b01cb963

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

