れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oi くせえからこっちくんな

どうも!今年やっと成人式です。
たしか13日とかだったかなー正直めんどくさくて・・・

めんどくさいので袴きて、リムジン借りて登場しようと思います。
そういえば昔からそうなんですが、俺結構メイプルの中だとおっさんにみられるようです・・・

このまえもなんとかでんちさんに20代はなくとも、30代くらいかと・・・
とか言われてショックです!
まだ二十歳です!もう少しで二十一なんです!
もうみんなおっさんなんて言わせない・・・


さて・・・

Maple110726_194102.jpg
やっと目標越えました!最近ヴァンレオンが消えまくってエフェクトが見れなくて・・・
反射やらいろいろ死にましたがもう少しいけるはず!
ってそんだけなんだけどね・・


あとやってやりましたよ!

結局はこうなるんです

Maple110726_221959.jpg
だれだよ専用書なんて邪道な強化はry・・・

とかいってたやつ・・




意地はってました(*;ω人)ゴメンナサイ

製作費はというと

ショルダー3連が二つ速攻できたので、ひとつは装備強化書2枚目でぼつ・・せっかくLUK増えたのに悲しかったです

2個目で↑のやつができました

ベルトを囮に使ってやったら結構いい感じに作れますね!
ハンマーも無駄にすることなく完成でした!ファムもってたつもりがショップで、完成したときに気付いて焦ったけど
なんとかよかったです!キューブ代も全然かからなくてよかったです・・・

これで140装備つけるDEX確保できたので手、靴、マントは装備したいですね!

マントはサブステなしで装備できるのでマント混沌強化成功すれば楽なんですが・・・


Maple110726_224251.jpg
ここらへんまでこれたので靴とマント入れ替えたらもう完成でいいはず・・・・

でも靴とマントって必要ステ二つ結構揃いにくいですよね・・・先が重いです。


話は変わって



俺と同年代くらいならきっと分かるはず・・・このパークさん

カラオケで EXILE のsong for you 歌ってたら・・・

でてたんです!

埋め込みできないので此方から!
PV

キャラ濃すぎてすぐわかりました・・・・


まぁそんだけなんですけど・・・・


最後に140装備潜在貼って一応軽い相場つけてだしてますのでみてみてくださいー

たぶんこのくらいはなず・・・

2個ほど潜在できえて90%の怖さを知りました・・・

| メイプル | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

私のを3/3成功させたれぼろさんはいけめんだった・・・・!

| 久遠さん | 2011/07/27 00:30 | URL |

まさか私とタメだと……
俺も昔れぼさまはおっさんだと思ってたこともあったなんていえないW(

| 彡Eigo彡 | 2011/07/27 01:06 | URL |

題名俺のことだよね・・・ひどすぎ・・・泣く・・・
また明日ね^-^

| すぱーさん | 2011/07/27 03:05 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/251-2b7951a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

