れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムうめえ

どうも!禁煙生活は順調ですはい!
まずは本数を減らすと言うことでガム購入!のついでに煙草もかってしまいました。
先週の週末には4日禁煙していけるかなーっておもったけど仕事はじまったらなんか無理でした・・

現在は火曜に買った煙草がまだ半分以上残ってます!すごい進歩

その分ガムの消費も激しいけどなんとかこのままやめれそうな勢いです。
値上げもくるみたいだしいい機会!どうせやめるつもりだったからな!

でも楽しみが一つ減るって悲しいんですよね・・・

あと1時間仕事がんばれば吸えるぜひゃっほーいとか

なんかの節目に吸いたくなるのが煙草ですから・・・・
なんか自分のリズムって感じで依存は僕はあまりないほうだとおもうんだけど寝起きに1本!食後に1本!
仕事の休憩に1本!とかそういう小さな楽しみが減ると思うと悲しいです・・・

でも煙草なんて金を燃やしてるのと一緒でいい事なんて無いに近いとおもうと・・・!


おっと煙草を語りすぎてました


メイプルでは

ペアカオスホンテ行こうぜー

首入場後相方が落ち・・・


ならばソロで!

っということで


Maple110723_210341.jpg

思ってた以上に早く終わりました
倒せる事分かって良かったです!

それとれぼろの相方のムボロちゃんですが
カオスホンテ囮でも1回も死なないという好成績!パラディンすごいの一言!耐久度が鬼だ!

HPも47kまできたのでこのまま吸いがんばってみます!


商売キャラひさびさINしてみてMTSみてみたら
Maple110724_011055.jpg
うひょー


って感じで昔は一番隆盛をPにしやすかった気がしますね!
なんというか鯖によって相場ちがかったし何より売れ安いここが一番のいいところだったかなー
履歴みたら半分以上が隆盛で残りは混沌やら書やらピンクビーンチェアやらで
昔はいろいろがんばっていたようです

今も今なりにがんばってますが!


最近はシグナス行くのが楽しみになりました!
うまくやれば車輪0~2くらいでいけるんだ!やり方考えながらやるボスって楽しいですね・・・!
今後もがんばってきます!


ヴァンレオンの銀貨の使い道が無くて30枚ほどたまってしまいました・・・
Maple110724_032210.jpg
玉目当てでいってるんだけど、PBの玉でるの知らなくて今日1ptでいったら27分とかで討伐できてもうそんな時代なのかなーって思いましたね・・・

昔はあんなにPBを倒す事が夢(笑)だった僕ですがあれはあれで楽しかったです!落ちが無ければ潜在前でもいけたのが悔しいですほんと!


140装備強化途中の物とかもありますので是非みてみてください~
結構ハイペースでいってるので他の装備も後々追加の予定でございまする

それではおやすみなさい
スポンサーサイト

| メイプル | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/250-ae46df8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

