れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナス2回目

ともちゃで募集してたのでいってきました。

2ptだったけど今回は試す事もあって前回より一歩前進

Maple110715_001946.jpg

オズが時間かかりすぎた!
そして時間切れでタイムアウト!!


明日は3ptで行くそうなのでちゃんとたおしてきます!
Maple110715_002906.jpg
Maple110715_003046.jpg
装備は各職の防具系がでるっぽいのかな

武器はシグナスだと思います・・・

他鯖でも武器はなかったからたぶんそうなのかな・・

一応装備でたから一歩前進!

おおう・・最近睡眠時間少なくてやばい・・・ねますおやすみ・・・

いかこめへん





sletyさん
完了できたかな?

りおtanさん
やっぱりシグナスは倒されないようになってるのでしょうかね;;
肝心の武器がでないって・・・

かずさん
いろいろ難しいんですね・・
まだ試す事がいっぱいあるからいろいろがんばります!

おまつさん
倒す事自体は簡単だけどドロップだすこと考えたら結構きついかもしれないw
けど他にない新鮮なカンジで楽しいかも!


| メイプル | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした! 
SS借りていきますううう 明日は倒しましょう!!

| 鼈甲 | 2011/07/15 03:07 | URL | ≫EDIT

今日こそシグナス倒して武器ドロップしよう!W
オズカードうらやましい;W

| 彡Eigo彡 | 2011/07/15 10:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 11:49 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/247-8afc1512

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

