れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sigunasu!!

いってまいりましたシグナス!

一応注意点としては

反射ランダム?

反射中に攻撃すると他の人にダメージがあたる傾向があるっぽい?

ファミリアをだしていると回復アイテムが効かない

シャリンゲー

こんなとこかな?

車輪ゲーといっても6回死んだくらい!
Maple110713_233642.jpg
このSSは竜巻みたいなのでHPが1kずつ削られます。けどHP1のまま減りません

やっぱり聖さんいたら楽です!とっても!
聖さんは結構後ろ気味でPT員があぶないときだけ近づけば墓の数はけるかと思います!

SSこれしかないんですが、討伐したんです!!!!

時間も25分以上あまってましたね・・

なのに!!討伐の瞬間画面くらくなって全員ヘネシスにもどされてしまいました・・;-;

後半シグナスほとんどなにもしてこないでマジクラあればずっとタコ殴り状態で余裕だったといえば余裕だったのかも。

Maple110713_234740.jpg
5人の騎士倒すと19mほど経験値もらえます!おいしい!
なんで最後ヘネシス全員もどされたか理由が知りたい!

ひさびさ新感覚で楽しかったです!

討伐可能!ってのがなんかちょっと悲しいけど他にない感じのボスな気がするから近々リベンジですかね!

だいたいの流れも分かったし次こそドロップだしてみたいです・・・

いかこめへん!


みなもー
メイプルは火力あってこそ楽しいからね・・
俺も1回装備全部うったらもう戻るに戻れないとおもう・・・

| メイプル | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!!

シグナス早い・・


ところで聞きたいことが・・

シグナスを止めろ っというクエ出た後に夢の鍵?はどこでもらえるんでしょう・・

そこで6時間ほどとまっていて><

もしよかったらブログコメントください><

| slety | 2011/07/14 06:27 | URL |

自分のブログでも書きましたが
韓国が倒した時もヘネシスに戻されたようです
シグナスを撃破すること自体が不正or想定外のためアイテムを渡すつもりはないかもしれないということです
シグナスを倒しても無駄な可能性があります

| りぉtan | 2011/07/14 08:26 | URL |

さわDかっぷw

ピグになったれぼやん、火力上がって無いかぃ?

ふねこsのBlogによると、「討伐出来なかった」ってなってるけど、ヘネシスに帰ったという事は、討伐出来たという事なのか???

なぞは深まるばかりだが、当分はシグナスに注目ですね!

がんばれ!れぼやん!!

僕らの夢をのせて!!

| かずs | 2011/07/14 11:05 | URL |

今回もあっさり討伐されたんだね・・
前評判じゃ倒すの苦労するって言われてたのにw

| おまつ | 2011/07/14 16:15 | URL | ≫EDIT

コメントありがとう!*
ドロでるようにがんばりましょう><

| slety | 2011/07/14 18:30 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/246-9b9d19ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

