れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1度しかない人生だからこそ

こんばんわ

もう!リアルの仕事がもう!給料すくねえんだよくそ・・・
もっと仕事選びしっかりしておけばよかった。
そんな不安要素たっぷりで夜は寝付けず、ここ二日で6時間程度しか・・・

この俺が50円払って、ダンジョン入場してわずか5分で寝てしまって起きたらリプレということが二日連続ありました・・・
熱いのもあるけど最近まじ寝れません。
だれか新潟でうまい仕事教えてください!なんというか仕事と給料が割に合ったようなのですはい・・

ここが最近の悩みですね・・・

別に課金したいわけじゃないんだ!リアルをもっと頑張りたいだけなんです!課金してなくても余裕なんてないくらい少ない給料とかどんだけですか!死んでいいです! 
メイプルなんてしてないでバイトするべきですかね・・・
でも世間は狭いもので、すぐばれてしまうのが怖いところ・・どうしたらいいのまじ!くそ!



って


Maple110703_175409.jpg

Maple110705_174012.jpg
最近ヴァンレオンやってるのでヴァンレオン系装備希望あればどしどしお願いします!!!

手袋は潜在つけて未確認状態で、カルマ2個か3kwmで販売してます。その他の希望あるなら相談で!

ヴァンレオン討伐のコツはどんだけジャンプ投げせずに倒せるかどうかだ!あとはスキル解除 MAPBAN 潜在封印をどれだけかわせるかだな・・・

って魔シュリって5セットすくないのかな・・・投げの人にきくと5セットっていうとすくねえwwwって結構いわれるんですけどもっと買うべきなんですかね・・・まぁ個人的には5セットあればホンテ2戦いけるしカオス系でも手裏剣がきれないくらいなので得に問題はないんですけどあって損はない感じなんですかねーほしいけど手裏剣そろえてる暇はねえんだ!

Maple110701_213004.jpg
飛べるライディングでクリムゾンめちゃらくに!

ってこれくらいしかあんま使い時ないけど結構使える場面多くて便利です!

期限きれたらRD取りたいかもしれません。。。

Maple110630_172832.jpg
シグナス遠征隊に向けて!

っといっても頭いじっただけで他はなにも・・・
装備晒した時より強いってのが嬉しいけど現在誘惑にまけてピラテ上回したら15%にもどらなくてもう後悔状態です・・・潜在OP増える前に? 15%でもいいからもどしておきたいところ・・・でもどうせここまで回したなら18か21ほしいところですね・・・


まぁそんなもんです!
ヴァンレオン装備かってください!昇華のL12%HP6%も販売中ですよー

昇華は表示即決で希望も受け付けてるのである程度の希望なら承ります。

そんなとこかなー


では!
いかこめへん


ゆうとくん
廃人じゃない!!

魅桜さん
俺もほんとはハンマー後に弱かったんですけど、結局は運なんて事がわかりました・・

えいごん
おう!えいごんいなきゃたおせんわ!

ひめさん
キタコレ!
おいもう忘れよう(ぜ
大型の時は結構告知あるよねw

| メイプル | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

軍手ありがとうございました(´∀`)w
シグナス遠征、楽しみですね

| はるぴん | 2011/07/06 12:51 | URL |

田舎はバイトしたら速攻ばれそうだからだめだな・・・

| かぺちゃん | 2011/07/07 13:09 | URL | ≫EDIT

魔シュリ5セットだけでその他手裏剣なし!?

| 彡Eigo彡 | 2011/07/08 14:51 | URL |

東京のたこ焼き屋でバイトしようぜ

| わる | 2011/07/08 19:41 | URL |

せっかく恵まれた産地なんだしお米さん育てよーぜレッツ農家(゚∀゚)シャキーン!! フフフお久しぶりれぼくん!

| わかめ | 2011/07/09 04:01 | URL |

フライライディング便利やな・・・
欲しいけど50m高い

| あえり | 2011/07/09 06:21 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/242-295586e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

