れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題発生

頭できて浮かれてたら問題が発生してしまいました・・



ヘアバンとはいうと・・・・・・・















Maple110629_232642.jpg
LUK10%でとめていたんですが問題が発生してALL%ほしくて回したらこうなりました・・・


その問題とは!




















Maple110629_235458.jpg
手袋はずすとDEXが159



つまり120手袋がつけれないんです!=ソロSEオワタ状態

高級装備強化書を指輪と頭に投下したものの頭はいいカンジにLUKついて青文字になって満足!って・・・

指輪はHPついておらあああああああああああああああ


DEXつかない


ほしいときにつかないってこういうことなんですかね・・・


なんだかんだ前より強くなったかも?って感じで・・・DEX1はカード集めなり勲章変えてSEとかでなんとかしのぎます・・・


潜在でDEX% と ALLついてるところはもうかえれません!DEXついてるのもあああああああ


まぁ変えるつもりもないんですけどね・・・


なんというか2週間後のシグナスが楽しみだったり?

というかもうキューブしたくないです!

| メイプル | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

廃人怖いです・・・怖い><

| ゆうと | 2011/06/30 19:17 | URL |

ヘアバンおめです! 私なんて1個目Aきえちゃって2個目は潜在できえちゃってもう萎え萎えです>< 

BH2からこうなった!をまにうけてアイゼンに勝負挑みましたが・・・残念な結果に(*´;ェ;`*) うぅ・・

| p魅桜q | 2011/07/01 01:00 | URL |

ヘアバン強すぎるw
シグナス遠征隊やろう!

| 彡Eigo彡 | 2011/07/01 01:21 | URL | ≫EDIT

ヘアバンキタ(・∀・)コレ

ウールトーラマーン(∩´∀`∩)♪
そろそろ1ヶ月なので忘れた頃に・・・くるんだ(ぜ
予告アリとかマジ優しいよね!

| ひめこ | 2011/07/02 09:51 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/241-5e636656

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

