れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルと火力の両立って難しいね!

どうも!最近は装備が売れた分の30%くらい強化費にあてて残りは貯めてたりと結構頑張ってます!

ではさっそく・・・

まってましたヘアバンクエ


以前に強化して以来まったく強化してなかったので今回こそは!
っと7キャラほど頑張って 白*2 黒*1でました!


黒でたので強化!!!


A5から0になって終了


昨日ファムなくなるかなーっとおもってもう一つ強化しました。

以前作った時は 聖が+5ひいてくれて10までいきましたが、今回も同様聖はってみることに。

の前にLUKつけたかったから幸運書はったら2回もすかりやがった・・・ファムなんてもったいねー!ってことでスルーしてみた
1枚目 +4 2枚目+-0 3枚目+1 4枚目-1 .....4枚貼ったところでA5でした マイナスひいてしまったのでキャラを投げに変えてみることに! 2回失敗 混沌4枚 幸運1枚でもう残すところはハンマーのみ!


いつも同様結果は見ずに1枚・・・2枚と・・・

あとは画面に手をあて↑からすこしずつ確認するだけ・・・




↓こんな感じに・・・

Maple110628_192804.jpg


灰色wwwwwwwおわた・・・・・・・・・














































ってなる予定が・・・


Maple110628_194154.jpg




なんという伸びでしょう・・・

2枚で+8ということは 4 4 または 3 5・・・

最近ハンマーの伸び具合が鬼すぎて泣きそうです・・・

キューブも15回程度でユニークになってくれたのであとはLUKつけるだけ!



Maple110628_214708.jpg
ステータスもあまり変化のないくらいに?

指輪10と12を販売して A4未BH 12% 10kwm とA8 10% 25krmで購入! 10と12は128RMkで売れて、お買い得でした! 買ってもキューブだるかったので助かりました!
A4のは7にのびてくれて、 8 8 8 7 で31と40目標だったところを30にさげてちょうど満足でした!


やっぱり強化は楽しいです・・・




こめへん
ふあうさん
まじ指輪INT自重www
LUK指輪1個もないんですが・・・っとおもったら買ったやつについてました・・
スパム少しレベルさげようかな・・・

| メイプル | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/240-327bc910

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

