れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くそが!

くそおお
明日休みだったはずなのに出勤なったぜ(ノ∀`*ヽ)

まぁ半日だからいいけど、明日出勤した人も出勤してない人も同じ扱いってのがうぜえ!
タダ働き(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)ってやつだわまじで
まぁ半日だからがんばってくるお!

ってことで!

150なったよ!
っていいたかったんだけど、ssがなかったわうん

とりあえず

95.jpg

たまってた振りなおし全部やってやったぜ・・・

はじめてこんないっきに買ったかも!
8000pさようなら・・・
でも欠片で稼いだから痛くない!
かけらもってたら使いそうだからまじがんばったぜ・・・

96.jpg
んでもってホンテの後に手伝ってもらった!
まじ

わるちゃん
湿布さん
八木澤さん
食べよさん
ふぁんさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
この場を借りてもう1回感謝します!

97.jpg

んでいい感じに振りなおし終わってステがあがった!
MH20かかってるけど中々の火力だ・・・MHそろそろ振っていきたい!そして20つけなければ\(^o^)/

まぁとりあえずメンテっぽいから更新してみた(ノ∀`*ヽ)


最後に俺んちのシャメでものせておこう!

田舎クオリティ
securedownload.jpg

| メイプル | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: くそが!

ビルもなければマンションもないなんて!

| 田代 | 2009/07/02 21:40 | URL | ≫EDIT

Re: くそが!

俺んちと同じぐらいの田舎(;・∀・)

| キーパーさん | 2009/07/03 21:41 | URL |

Re: くそが!

田代さん
まわりにそんなもんないぜ!!

きぱさん
まじか!田舎具合いはまけねえぜ!

| れぼ@ロボム | 2009/07/05 00:55 | URL | ≫EDIT

150ぉめぁんど訪問ありぃぃ
ブログかいてたんねw

うち大阪の大阪市っていう都会でごみんなさぃ。

| さっぽ@ぇろくない | 2009/07/05 18:27 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/24-0f57b451

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

