れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界でした^p^

こんばんわ 
久しぶりの装備晒しでも・・・

っといっても現状の限界かなーって感じです。指輪2点売る予定なので売る前にベルトを完成させて、ステだけ記録。
あくまで自分用の記録であって自慢ではないですが、見たくない人はみなければおkです!



順番は適当!めんどいから・・・
Maple110605_164450.jpg
opは2だけど、op3でいらんの1個ついて10%よりかは見た目いいからこれで十分なんです。
アイゼン紫はきらいだからこれでいい!

Maple110605_164451.jpg
STRいらねー!攻撃8笑 
ALLでユニークOPだからこれでいいんです・・・

Maple110605_164453.jpg
攻撃鎧下作ってLUK15%とかつけるなら21%のが見た目がいいからこのまま

Maple110605_164454.jpg
LUK18%売って15%つけてます^-^ 潜在より元の能力が大事なんです

Maple110605_164455.jpg
11売って13買いました 変えるつもりはありません。 マント13↑とか作れません!

Maple110605_164456.jpg
ある方からの購入品。キーパーよりもギャラクシーのが好きだからちょうどよかった!
装備強化書はもうはらんかな・・・

Maple110603_191317.jpg
売るつもりだったけど作ってもらった品だし、作り直す金とキューブする金あるなら期限延ばしたほうが安いからこのままで!

Maple110605_164457.jpg
カオスネックで作り直しがだるいだけ

Maple110605_164458.jpg
ぱっと見LUK3個に見える気がするんだ!

Maple110605_164459.jpg
唯一かなり前からもってるA8

Maple110605_164501.jpg
専用書なんて邪道な強化より混沌のがかっこいい! でもA12こえなきゃ意味ねえんだよかす!

Maple110605_164502.jpg
そのうち手放してしまうけど・・・もらった品なのに(*;ω人)ゴメンナサイ
A4ハンマー2回から 7になって12になったのは感動しました!

Maple110605_164504.jpg
サブのあんでる様ががんばってくれたからいいようん

Maple110605_164507.jpg
借り物なのにほぼ俺の物になって(*;ω人)ゴメンナサイ

Maple110605_164508.jpg
これは露店でA4OP3安く買えてA10になったからよかったなー

Maple110605_164510.jpg
いくらつええ頭がでようともヘアバンは変える気ないです!
キューブ代が一番安かったなー ユニークになった瞬間このOPで一番最初の方になったユニーク品

Maple110602_172203.jpg
ユニークLUK6%のやつがかんすとで買えたやつ


Maple110606_173123.jpg
これでこんな感じ!

現状のままで この装備じゃきつくなるまで変えるつもりなし!
OP3でゴミOPついた物がステータス以外ないからいいかなってカンジです・・・

こだわりするのはいいけど金かかるからいらねえこだわりだ!

強くなるのは大変だけど運も必要なんかね!

混沌品は全部10↑が理想だけど、最低ラインは自分の中で8なので8以上つくるのが何気に大変でした・・・

混沌運はだれよりもないです!!!!

マント最高11とかゴミでしょうか?

これといってずば抜けた強さでもないと思うし、すげえ装備1個くらいはほしいところだけど、以前ほどメイプルに対する熱がないのとはやいテンポのアップデートやらでついていくのが以前より大変になった為これを自分なりの限界として満足しておこうかと思います!!

でもやっぱりファム篭手はほしかった!装備売る前に同じくらいのOPのファム篭手つけてみたかったなーっというあと残りありますが、仕方ないね!消した自分が悪いんですから・・・

時代に流されるより、自分の好みとこだわり持った装備もってる方が俺には似合うはず!
そしてファム篭手もってないほうが自分のためにもいいのかもしれない・・・

Maple110606_175128.jpg
ホンテはこのくらいが最高かなー クリックで拡大できます

以上


次回の更新内容は決まってる!!けど少し時間が必要なんです!!

返信
ぱーくん
そろそろゴミ可してくる装備達・・・

Maple110603_235033.jpg
Maple110607_005410.jpg
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

| ステータス | 18:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

真ん中の人昔花梨にいたねww

ここらが限界だよねー
攻撃防具書とか潜在なければ楽しめたかも(´・ω・`)

| おまつ | 2011/06/09 00:57 | URL | ≫EDIT

マゲかっこいい

| わる | 2011/06/09 01:08 | URL |

つええwwww
俺はもうあまり火力を比べられたり振り替えにPを使わない魔に逃げました(゚*゚)

でも、間違いなく斬りのときより楽しいです。
やっぱり何事も楽しまないと!!

| ふぁぅー | 2011/06/09 01:39 | URL | ≫EDIT

れのぼ









































































































| | 2011/06/11 20:56 | URL |

エヴァンと氷魔どっちがいいんだろうね、離れすぎててどっちがいいかわからなくなっちゃった・・・

| キーパーさん | 2011/06/13 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/14 01:08 | |

ご丁寧にご説明ありがとうございました。
今後とも何かありましたらヨロシクお願いします。

| saki | 2011/06/15 01:01 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/238-b33e3f71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

