れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直になれなくて

どもー




知り合いとか多数で装備販売しててかなしいです!

そんな俺ですが!最近の楽しみは
Maple110521_211803.jpg
この子の育成です!
っといってもホンテとかBGとか本体とか吸わせてるだけなんですけど・・・

92レベルくらい?で3年前くらいからずっと停止してたキャラなんですがホンテの魔法1の状態でデンデンスローを
地道に当て続けて現在に至ります。

パラはプレッシャー コンバットオーダーと優秀なスキルがあるのでボス戦では彼とのタックでかなり楽になります!いまとなってはホンテ待機15分とかかなりはやくなったのも彼のおかげだったり!

4次してからセングが必中スキルとなっていてホンテも全部吸えたりするのでいいペースであがってくれます!
92からはずっとHP振り続けてるので火力はカスですが初めて4次するキャラとしては弱いけどスキルには新鮮感があって楽しいです!


そんでもって!!

ついに引退しました!!!!!





































Maple110521_061546.jpg
ぴらて引退!



そーらさんはやくリンクの名前変更おねwwwwww変更してくだしあ!!mkdmうぇんでwじぇw

一応SSあさってみただけでも、ピラテ率9割以上のピラテ様でした
Maple100124_154413_20110521214711.jpg
70レベル

Maple100203_220316.jpg
120~130くらい

Maple100220_161251.jpg
160~170くらい?

Maple100314_220536_20110521214711.jpg
SSの通り

Maple100712_231539_20110521214711.jpg
180~190とか?

Maple100807_224420_20110521214710.jpg


Maple110201_225545_20110521214838.jpg
Maple110313_003618.jpg
ここらへんは200

やっぱりピラテはアバタだったようだ!俺的には・・・


けど今回新しく買ったアバタは結構気に入ってます!

っというか途中↑つけてるSSはアバランでもらったやつなので実際にれぼろ用に買ったのは初めてだったり・・・


れぼろはかなりアバタが安くて助かりました・・

頭は基本つけないで、マント、武器は無期限 目も無期限あるけど微妙なので、実際買うのは目と鎧下と顔と手だけだったのでたまには気分を変えてやってみたらいいもんですね・・・!


っとどーでもいい記事になりましたおわた!






































Maple110521_212322444.jpg

ではMH30のみの未知のステータスでも貼っておわりとします!
あれ・・・・補正が・・・下がった・・・・


けどステータスは伸びました!


あとはベルトをもう少し回して終わりです!あと少し!


装備晒してー!と言われてますが、ベルトできたらということで・・・


正直かなり妥協してます!!!OP2とか多いしね・・・


いかこめへん!


非公開様
^^


えいごさん
肩は混沌じゃないと! ソロだとどのくらいだろう・・400k↑でてれば時間内にはおわるんじゃないかな・・・?
いや450k? やってみないと分かりません!


じいさん
すげー!撮る気満々だったから、タイミングだけ見計らってたらいい事いってたからきゃぷりました!

| メイプル | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

れぼさまならop2のやつをハイパーキューブして全部メインステ3つつけると信じてる!

| 彡Eigo彡 | 2011/05/21 23:42 | URL | ≫EDIT

えー!
ぴらて様引退しちゃったんですかー
やっぱりかっこ悪いって、いまさら気づいちゃったんでしょうか?( *´艸`)クスッ♪
ダサイって何回もいってごめんなさいでしたTT

| そーらー | 2011/05/22 01:33 | URL |

セング必中だったの?wwwwwwww
俺なんかホンテで物理1の時にわざわざ叩いて
吸わせてたっていうのに><

| 爺さんの目 | 2011/05/22 09:41 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/234-2946ca13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

