れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生?なんですかそれ


転生云々はどうでもよくていまがたのしきゃいいんだよー!!!

って今楽しいの?あれ・・・



Maple110515_003713.jpg
今回はガシャスタ400枚で驚きもらえたのではってみました!

































Maple110515_190011.jpg
うん!こんくらいさがってくれれば気持ちいいからおk!STRなんて6もさがってるぜ!

金できるとついつい強化してしまうけど、今のせっかくユニークなのでもうもったいないからやめたほうがいいですよね・・




Maple110516_000703.jpg
スタンプ10枚
で月になれるんです!


椅子かとおもってもらったらこれかよwwまじ損しましたくそ!
きれいに二つ並んでますね!!-^^^^-^-^-^-







Maple110517_211549.jpg
ホンテは少しやり方変えて7分縮みました!

目標まであと少し!


キューブもあんまり調子がよくなくて、とりあえず消えた装備以上の物になってくれたのでもういいです・・・


なんだかんだ転生きになるうううううううww


テストサーバーはスルーで囮になってくれる人を見てから動こうと思います。


スタートダッシュしたら損だろたぶん!!



まぁ実装すら決まってないけどほぼ確定のようなもんですよね・・・


これを機に辞める人が増えなければいいだけです!


カオスネックA3 とA2 未確認3個販売中ですよー!最近はネックだけの卵なしがやっぱり売れるようです!

予約してもらえれば予約からはやめにとりにいけるのでお気軽にどうぞ!

Maple110517_232510.jpg
それでは!!!


非公開様
^-^

ゆこらん
やれる日はくるとおもうよ!やる気次第!

| メイプル | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

CホンテはぇぇW投げで1PCでソロするにはTTどんぐらいでれば…
肩に驚きとかさすがすぎる;W

| 彡Eigo彡 | 2011/05/18 11:21 | URL |

吹いたwwwwwwwwwwww
あの一瞬でキャプってるとかwwwwwwwwwwwwww

| 爺さんの目 | 2011/05/18 15:35 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/233-837146dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

