れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故ばあさんの部屋掃除してたら俺の香水でてきた

Maple110510_201512.jpg
いろいろ試しながらカオスいってきました。

実質3回目なので正直よくわからん!
ネック取り&スキル要因で3キャラつれて二人で5キャラ操作

手袋と指輪がまだキューブ終わってなかったりカオス仕様よくわからなったりでスキル要因2回?死んだくらいで普通にいけました!

今回の失敗を次回に生かして墓なしでいければうまいかなーって感じですね!

とりあえず普通ホンテも一緒だけど→↓に雑魚固めてFJでとんで左いっても誘惑こないので無駄なく殴れて思ってたより早くおわれました!

Maple110510_204859.jpg
目標1時間半だったので目標超えたらおkおk!

装備二人ともキューブ終わらせて相方木霊打てるようにして1時間15分まで縮めれればもう満足かな・・・

ぷらむと椿のタイムには到底かないそうにないのでもう諦めました!


A3ネックも無事でたので次回から販売したいと思います。

A2のネックもちょくちょく売れるようになるので予約まってますねー!

予約の方もうしばらくお待ちください・・・

今回2個しかでなくてお1人しか取引できませんでした;;


そんなかんじ!


いかこめへん


sletyさん
やっぱりそうですよね!強化好きな人ほどこだわりある強化の仕方するのでいろいろ楽しいですよね!!

ふあうさん
潜在も重要だけど元が潜在以上に大事だよね!
だめだめなんかじゃないとおもいますよ!
スポンサーサイト

| メイプル | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

さすが2人ちょんてとか。。。
弓も二人でやれる日がくるだろうか(

| ゆこら | 2011/05/16 12:44 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/232-e7dbd830

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

