れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い部屋に飲み物おいとくと下の方にまりもができる

どうもー

最近はホンテくらいしかINしてなくてまじすることがねえええ

DBつくろうかなwwwwwwwwwwwwwwうひょーってなってたのに

ブレイド強化書で死んだから計画おわり!


そしてこいつも死んだからもうやめてやるくそ!

Maple110508_161945.jpg
最近フリマに30%の囮があふれてておいしい

タイミングもなにもかもばっちりなはずなのにチャット欄1つスクロールしてて1つ貼り間違えてくそおおおおおおお


次はったらやっぱり光りました;@ぺwmふぇあいjんふぁえ


最近は30%の強化あまりしてないからもういろいろわからねえ

昔はノートまでめもってきもおたでぶにーと並みの廃人っぷりだったのにもうめんどくさくてれぼぼぼーんです


でもかなり枚数はってると同じ流れじゃね?これwwwうほーーって時あるのでそこでいければいいんですよ!
でも死ぬ時は死にます。



Maple110508_182628.jpg
あとは適当に専用書3枚つけて星書2枚つけてLUKあがったしおkwwwOP3うめえwww
混沌300Pで缶詰からでてうめえwwww
ALL15のA12なんていらねえんだ!もっと強いのがほしいんだ!だったら混沌だろ!

って感じで11までのびたのはいいもののやっぱり最後の1枚でしくったので







白でさようならしました。もうーーー








とりあえず手と指輪はなんとかなったけどキューブゲー最近調子悪くてもういらいらはんぱなくてもうやる気市に送電じゃんふぇwfねwふぇあwふぇあ





1日1個くらい強化しないとなんかメイプルやった感なくてまじつまらねえ!



強化だけで認められた昔がやっぱり最高でした!

メイプルは強化ゲーだろ!キューブゲーじゃねえんだよ!





























なんて愚痴はいらねえんだよ!今を生きろくそが!

なんだかんだいいつつキューブしちゃうんだよなああああああああああああ

とりあえずカオスホンテでA3ネックとらないといけないのでA2のネック予約絶賛受付中です!

なんか捨てるのももったいないからね・・・


お気軽にお願いします!カルマコチラ負担で未確認or op3 op2 すべてそちらにあわせます。
A2以外のステータスはばらつきあるけどゆるしてください









いかこめへん


久遠懍さん
BHなくても能力よければいいのに!俺の場合MAXじゃないともってられない性格なんで無理でした。うぇふぁ、えわ

リィレー さん
訪問ありがとうございます!
強化こそメイプルの真骨頂!
BHとかお金のかかるもんばっかだしやがって!って感じですよ・・・
成功したときは素直にうれしいんですけどね;;

やさん
まじ失敗or納得いかない→白の流れが身に付いてこええ自分でもこわいよまじで・・
ブログ影響されすぎた・・

えいごさん
みんながやっぱりそうおもうよね・・
遅れましたが200おめ!ステータス。十分だと思います!ソノウチヌカレソウ・・・・

わるちん
はい;;;;;;
スポンサーサイト

| メイプル | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

メイプルは強化!!

それだけです・・

| slety | 2011/05/08 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 10:47 | |

潜在が強くても装備そのものが弱かったらだめですよね!


ぼくはだめだめです。

| ふぁぅー | 2011/05/09 19:54 | URL | ≫EDIT

さわDかっぷw

強化職人のれぼやんに、基本的な質問

①ホンテネックや十字肩って、混沌で強化できますか?
その際、Aの変化は期待できますのん?

②装備強化書ですが、星が付いても能力が変化なし><なぜ?
僕はアルシナ手袋で、ビシャス込A13使ってて、装備強化したら星①付いたのに、SもDもAも変化が無かったです・・・orz

暇な時、コメ返ください!

| かずs | 2011/05/13 12:03 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/231-9c9aec44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

