れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しみは 僕が愛に変えてあげるから。

Listen,

まず、君に出会えたことに本当感謝
「運命」って言葉 信じちゃいないけど
「君」は神がくれた恵みだよね?
"Baby I love U"なんて言葉は恥ずかしい
画像 173

だけど、君の一番でありたい
そんな気持ち心(ここ)に Never mind, I only you
画像 168

きっといつの日か、「君で良かった」って思える日が来るはず
だから君も「アナタじゃなきゃ。」「アナタがいいの。」って思わせてやるんだ。

画像 166

Only Only you..
Only thinking about you
(Only)Don't worry 何も心配すんな 君だけを見てるから。

画像 165

Only Only you..
Only thinking about you
(Only)Don't worry 何も心配するな ずっととなりにいるから。


画像 167


Only you..Only you..君だけに
Only you..Only you..
Only you..君だけに届けるよ
"Because I love U"


Maple110418_223633.jpg
おっしゃあああ

ベルトも完成したしもうメイプル全クリだな!

ファム買っておきたいのにもうNPがアリマセンタスケテ!””””


まずは携帯代から節約しよう!
2台持ちだけど、どこもを最大限まで減らしたので月額1500円くらい!あいふぉんは6000円くらいで抑えれそうなので小さいところからがんばろううん!

今年の目標は貯金だー!


趣味は??


貯金です



かっけー




吉川最近はまってます


いかこめへん



非公開花梨様
情報ありがとうございます!
マクロにはやっぱり勝てませんね;;今後のアップデートで封鎖がなくなることを祈るのみです・・・


わるちん
まじびびるww


ふぁんくん
おれもふいたわww

ななしさん

たしかにそうかもしれません・・・!

| メイプル | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

なんちゅーもの作ってるのwww

引退かと思ったら賢者タイムしてたんやね。。。さすがだは!

| ゆこら | 2011/04/20 15:16 | URL |

星書おくっとくわ

| わる | 2011/04/20 15:39 | URL |

さくらきれいやね。
どこの桜???

| あちこ | 2011/04/20 19:27 | URL |

さわDかっぷw

れぼやん、どした?! 熱でもあるの??

| かずs | 2011/04/21 15:25 | URL |

9日の記事のSS懐かしすぎて泣ける

| やさま | 2011/04/22 19:03 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/229-fb400c06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

