れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終結!

なんとかいろいろと終わりました!メイプル装備売っても悔いはありません!ってくらい終結しました!
まだ売らないけど時期がきたら売るかもしれません!

今の装備が価値なくなってもいいしその時がきたらその時なんではないでしょうかね・・・!

そういえば晒し板みたらきちがいリスト俺もはいってて吹いた・・・

花梨俺だけかよ!って感じでなんともいえなかったです・・・・実際もっといるのに!

うひょー

そんなとこです・・・



あ、そうそう!ピラテ売ります!
Maple110412_201630.jpg
販売記事にも追加しておいたので希望ある方はお願いします!
一応希望取る形にしますが納得いく希望くれば売っちゃいますのでご了承ください!

即決も得にきめてないし希望くれる方の価値観で希望くれるとありがたい!
期限も得にないです!
得にすることがないです!サブも142くらいでとまってます・・・・
それにしても不滅デナイナー



いかこめへん


えいごさん
上には上がいて悔しい限り!他鯖はほんと強いです・・
必勝法あるならまじ知りたい!

ふあうさん
10メルだと!
なんだかんだ5~6回勝負してるのにまけてほんとくやしい!
ホンテ討伐云々より負けたことが悔しいです!

かずさん
時間にもよるけど一部の人で討伐→封鎖がはやってますね!

| メイプル | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/13 00:42 | |

わろたwwwさすがだw

| わる | 2011/04/14 22:20 | URL |

基地外リストインwwふいたwww

| Funczion | 2011/04/15 11:02 | URL |

基地外というか有名人リストでしょ!

| | 2011/04/18 23:12 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/228-4a496961

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

