れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに?????

花見いってきました! 地元のじゃないんだけどきれいでした
ベビーカステラの店が何件もあるのに一つだけなんでこんな行列なのwww
って感じだったけど食べ比べてみたら全然ちがくて並んでる方がおいしかったです!
花見とかオフ会の時した以来でひさびさでした
なんて事もするわけでもなく歩いて歩いてシャメとって終わりだったけど案外楽しかったです!


メイプルの方では
Maple110411_002625.jpg
指輪とベルト改良で110kは余裕な範囲になりそうな?
木霊とMHとトリュフっちMBは物理防御のやつです!


肩が微妙ーだけど15%でとめました

あとは販売記事の2点変えれば満足ラインなんだけどなー不滅ピラミッドやってもでないからかなしい

指輪はかれこれ数十個強化してますが魔力しか残らなくて萎えそうです。MTSで売れるからいいんだけどね・・・

圧倒的に変わるのがベルトだからベルト優先でピラミッド頑張りたいと思います・・・時間もあまりないし
正直きついからファムだけかって後々変えれれば最高です。

LUK%低いなーって思ったけどこれでもエリマキとトナカイと肩くらいがLUKとALLじゃないだけなんで
結構がんばってると思います・・・・トナカイは全部そろえてもあんまりかわらんからエリマキはほんっと余裕あるときにでも変えたいですね!その前に肩を変えるべきですけど・・

指輪も販売記事の以外はLUK全部揃ってるしあとはあいつだけなんだけどねー
プレミアム装備は持ってないので大幅な稼ぎはできないのが悲しいところ!

ファムあるうちに手袋をファム60%5枚つけて装備強化書でぱぱっと攻撃のばして作り直せればいいかなー
って思ってます。手袋は10%と60%で1しかかわらないし全部ファムするのがもったいない感じするからここは装備強化書で妥協したいですね!

んー!ファムでても焦らずこつこつやっていくのがいいのかもしれません・・・

花梨ではホンテ封鎖されててお仕事できないので悲しいです・・・

入場がまったく封鎖組みに勝てないんですけど必勝法知ってるぜ!って人いたら是非教えてほしいです・・・
もちろん非公開でね!!


それではこのへんで~

いかこめへん


sletyさん
ほんとがらっと変わってやる気でるようなパッチがはやくきてほしいですねー><

ゆっこ
うっせ!だまれ!
スポンサーサイト

| ステータス | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

強すぎます火力分けてください(
ほんと封鎖組入場はやいよねw

| 彡Eigo彡 | 2011/04/11 01:50 | URL | ≫EDIT

火力10メルで買います。
今のところ1勝0敗な俺!
そもそも封鎖組とあまり勝負したことがないだけだけど・・・。

| ふぁぅー | 2011/04/11 08:19 | URL | ≫EDIT

さわDかっぷw

昨日「ホンテ討伐」のログを何回か見た気がするけど、あれって封鎖組の独占なの???

| かずs | 2011/04/11 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/13 00:37 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/227-7d53e7f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

