れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛と強化は一緒なんだよくそ!

得に書く事がないんですはい・・・

タイトルですが一緒だと思いませんか?駆け引きだったりタイミングだったり我慢するべきところだったり?

最近強化しててすごい思いました!はいどーでもいいですよー

ファムきましたね!やったうれぴいいいいいいいいいいいいってなるはずがやる気あれ・・・・?


用意してた書もうっぱらってなんかもうね・・・


とりあえず肩は一応完成したけどなんだよくそwwエピックなんていらねーんだよ!


ユニークナリマセンタスケテ


ファム使う事使いますが指輪とベルトするくらいしかやらないと思います・・・・


ベルトと指輪ないくらいでは火力的にはさほど変わらないしいいや!ホンテも1~3分かわるかどうかってところですね・・・

ホンテも首だけドーピングで本体戦はいったら ソロSEもめんどいしたこ焼きすらつかわなくても余裕ですしね・・火力あって楽しいボスだしてくださいネクソンさん!廃人どもの溜まり場作ってくださいおねがえあしあおkdますあさs



まだ完成もしてないのに売るというこのね・・一応販売記事あげときました あの2点だけどうしても満足いってなくてもういらない子なんです




課金厨全盛期やばかったこの俺ももう課金する気になれませんなんででしょうかね・・



ああそうそう
潜在でSEやらHBやらついた防具持ってる方!使ってる人もいるだろうけど


パザーブルセットしていつも使ってる防具つけてからスキルかけるとキーボードのやつ消えませんか?

あれの解消法かいときます!

知ってたら100円もらいます。







Maple110407_222747.jpg

まずはスキルマクロにパザーブルセットしますSEの場合はSEXと記しておくと人気上げられます。

Maple110407_225115.jpg


それで



Maple110407_222756.jpg
きーぼーどにセットします 赤文字でみえねえ!


そうしておくと防具つけかえるだけでいつでも使えます!スキルマクロなのでHBとかSEとか全部いれておけば
つけかえるだけでさあ簡単! っはwwwこんなのずっとまえからつかってるわwwwwって人いたら


こうなります

Maple100304_195236.jpg
まじ昔のSSみてると毎日やる事たくさんあったなーット思いますね・・・

なんかねえのかおい!

ではまた!!

| メイプル | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

自分も早くシグナスとかカオス系だしてほしいです・・!

| slety | 2011/04/07 23:23 | URL |

ぜってー人気あげられねーだろおwww
久々にブログみてわろたww

| ゆっこ | 2011/04/09 23:18 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/226-b5c295bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

