れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとはじまり

っしゃあああああああああ
いろいろと目標できて頑張りたい気持ちでいっぱいですこんばんわ 

めいぽは暇潰しにもってこいのパッチでしたね!
サブでもほどほどに進めております!

ベルトかえたいなーっておもってたら肩ですよ!

黒虎狙い続けてガシャスタ800枚!やっとでたとおもったらこれですよ!やってくれますネクソンさん!
まぁ簡単に強くなれるとおもったら全然いいんですけどね・・・

もう虎の爪はうれてもうれなくてもどっちでもいいです!
使い回しの件では有効ですしねー

肩ですが混沌したところA6ug1から2になっておわったので50%の強化書めがけて頑張ってます。


Maple110403_005042.jpg
あともう一段階!次は700枚なので3~4日かかりそうです。

書代と素材代 潜在代含めて結構かかりそうですが混沌よりは安上がりかなーっとおもうと頑張るべきところかなって感じですね・・もちろんハンマーは混沌いきますが!A10越えればもういいかなって感じです・・
はやくキューブしたいところ・・・

ベルトと肩できたらもう装備完成でいいや!っというか妥協します・・・

カードセット効果も結構有効なので助かりますね!

まぁそんなところです・・・




Maple110402_005601.jpg
メル使って強化→NPで増やしてるけどNPばっか変換してるとメルが減る一方・・・!
っというか全然たりません!この調整具合が難しいですね・・・

昔よりかは無駄遣い減った気がするけど目標あるとがんばれる気がします

それよりも装備完成したらあとは貯めるだけなんですけどね!近いうちに装備一変!みたいなパッチこない事を祈るのみ・・・140装備はスルーでいいかなっておもってます!


ベルトできたら今のベルト売るつもりなのでもしできたら誰か買ってくださいね!あんまり強くないけど・・・

それではこの変で! 

現金7k→NP10k変換やってますのでよければどうぞー!在庫少ないですけどね・・・


本職の稼ぎがすくなくて目標がつらい!土日だけでもバイトしたいところ!前の友達のバイトうますぎたから
またいきたいです!ねえくらるさん・・・

ひさびさ椅子に座りながら寝たら 寝た気しなくてくそねみいいいい!!!

いかこめへん


ななしさん
えろさいとのURLとかまじやめてほしいww

非公開様
そうなんですかね・・自分ではあまりわからないんです・・・

わるちん
あいふぉんでみたら迷惑メールぱねえwwwカリビアンだったから知ってたけど一応偽者の囮として囮調査してみた☆

らぶこさん
いい迷惑ですよほんと!!

ばにさん
カルマあるうちならいつでも!
肩ほんと泣かされましたよ!

| メイプル | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/225-e283c5a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

