れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれてめえwwww

Maple110329_004010.jpg
なんか妹とか弟とかいるけど


俺じゃないんでなにもしないでくださいねー
取引も れぼろ でしかしないので詐欺に注意してください

自分の所持キャラor活動キャラは れぼろ あんでる様 れびかる れぼ様 右足レタス れぼつん れぼゅん

ここらへんなんで。
上記以外は自分じゃないです偽者に注意を!あとこのURLとばないほうがいいですよー

ギルドも80%以上BenewBejilly はいってるのでそこらへんで見極めてください。


以上!偽者注意報でした。


つかだれだよくそwwwwwwwwwww


俺も有名になったってことでいいんだよね^^

あざーす

いかこめへん


紅さん
まだまだですよ><

ばにさん
ほしければ売りますよ!カルマそちらでよければ・・・

| メイプル | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

かりびあんこむwwwww

| | 2011/03/29 02:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/29 03:51 | |

URLみてくるわ!!!

| わる | 2011/03/31 13:34 | URL |

ひぃ~遺産相続になると急に降って沸いたようにでてくる親戚みたいだぬんww

| らぶこ | 2011/03/31 14:49 | URL | ≫EDIT

妹ww

潜在追いつかなくて装備売って今エヴァンだけだから指輪欲しいよ??
今回のパッチで肩作るだろうから買うとしたら仕事的(トヨタ動いて;;)にも落ち着いてからかな・・ 
黒虎は100mでも売れない^^

| ばに@しるばりあ | 2011/03/31 16:42 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/224-9fb87d47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

