れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maple110325_222028.jpg
微妙ですが此方販売記事追加したのでほしい方いたらコメントお願いします・・・売るためにキューブしてもある程度でいいOP着かないと赤字です!

Maple110323_182544.jpg
最近は指輪頑張ってます。










Maple110326_162607.jpg
お・・・・か・・・・しいいだろおおおおおおお









はいつぎ!


1発エピックうます!
Maple110325_212642.jpg
Maple110325_212638.jpg
これにこれを















Maple110325_220342.jpg
これは完成間近じゃあああwwww


↓↓↓

Maple110325_220547.jpg










萎えますた・・・使わないのであげましたくそ!!!



強くなるためには自分の利益は自分のもの!あげたりしてたら強くなれませんよね・・・
俺みたいに稼ぎが少ない人は尚更そうだけどかなり稼いでる人だったら少しくらいはいいかもしれないけど!

ホンテに500k遠いです先輩!!!

ワイバーンにやっとなんですけど・・・????????




サブが131になりました!ソロクリムゾンおいしすぎてやばいです。

最近強い人のブログみすぎてて自分の装備とかステ晒すの恥ずかしくなってしまいました・・
とくに ○た○こくんとかね!

どうがんばっても追いつけセンタスケテ!!!

★リンク整理しました。更新とまってる方引退した方など一時削除しましたのでまだやってるぞーという方いたらコメントしてもらえれば復活させます。 リンク多くなってしまって見にくかったので整理してみました。

いかこめへん


久遠懍 さん
こちらこそ!



紅さん
サイトが・・・
サブでも結構かせげてびっくりです

ゆうとさん
全額投資で解決!!するはず!!

やさん
まじ俺も無限ループで・・・

辛いときこそ明るくいかないと人生やってられねえよくそ!!!


非公開様

なんもなかったから大丈夫!
っていう強がりでした・・・


わるちん
音やばいよねwww俺の家もこんな感じの音するからまじこわい・・
今できることが大切!

やさん
懐かしいwwwっておもってはってみた!

わるちん
いやいや・・これ本人でしょ!!おい!!

ひめさん
140とか幼くて泣いた
まじこのときスカしながらくそわらってたわw

| メイプル | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

指輪が指輪じゃないぐらい強いwww

| 紅 | 2011/03/27 01:49 | URL |

INT10魔力2の指輪・・めちゃ欲しいよw

最近キャラデリ&装備売りで魔1体になったから特に涎が・・

| ばに@しるばりあ | 2011/03/27 23:08 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/223-8c2ef60e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

