れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっとんとん

たこくんからまわってきたので・・!

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

適当にやりたいひとやろう!!


【バトンを回す人の指定口調は?】

 文末に ///// でお願いします!

あくまでもそのような口調です、徹底的にこだわらなくてもいいと
上の人たちがそう言っていました


【この中で最初に知り合ったのは?】

おっと選択しないといけなかったようだ・・

【イメージカラーは?】

おっと・・・・

【喧嘩したことは?】

おっと・・・

【最近良かったと思うことを口調指定で】

 メイプルなくてもいろいろいい事があったり///

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

 女好き苦手です///        

【明日しようかなーと思ってることは?】

 しごとふぁっく!


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

 服装(上)*じゃーじ
   (下)*じゃーじのうえにとれーなー
    髪型*そろそろきらないと・・・

【正直今の口調気に入ってました?】

 初めて使いました////



ちゃんとするつもりが最初からみすって適当になりかけました・・

またコメント次回分持ち越し!!!

おし!なつかしのSSでも貼って更新おわりとしよう・・・全部編集してないからサムネではるので
クリック拡大おk!!!おk!!!!おk????・



Maple090920_174202.jpg
Maple091201_192200.jpg
Maple100207_065136.jpg
Maple100220_161146.jpg
Maple100427_202555.jpg
Maple100801_223005.jpg
Maple100801_223026.jpg



| メイプル | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

1枚目の俺懐かしすぎ泣いた

| や様 | 2011/03/22 21:32 | URL |

中身違った時のSSだな・・・間違いない。
俺がこんなこと言う訳ない!!

| わる | 2011/03/22 21:51 | URL |

懐かしw
れぼたんが140の時とかあったんだね^^
猫さん引いたわ・・前からだけど(ぁ

| ひめこ | 2011/03/23 00:37 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/222-94b67d2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

