れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


名言きた・・・

暗い話ですがすこし元気になれたのかも・・

計画停電こちらでも実施するようです。
買い溜めしてる人が多くて店にはほとんどおいてありません・・
被害があってからでは遅いんですよね・・・
被害がある前からちゃんと準備してれば・・・って思っても出来ないのが現実です。
いまこういった状況、状態で何をすればいいのか・・何をする事が被災地の人に出来る事なのか・・
いろいろ考えてしまいますね。
現在も余震が続いていますので大きい地震くる可能性あると思うので気をつけてください!

自分の予想ですが少しずつですが地震もおさまってきてるとおもいますが安心できる状態ではないと思うので
常に気を張って行動したらいいかもしれません。

各地で震源を点々と変えて地震が起きてますが今回規模が大きすぎて他の場所にも影響があった?みたいな感じで
それを修正する感じで起きてるはずです・・

この様な状況ですが笑顔大事にしてがんばりましょう! 不快に思われた人いましたら申し訳ございません。

コメント次回メイプル記事更新時に返事返したいと思います!次回の更新が来る事を信じてみなさんご無事に過ごしてください><

| メイプル | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

声出して笑ったwwwwwwww

実際こっちもまだ余震続くけど
その内なんとかなるだろう!
こんな状況だから仕方ないけど
暗い気持ちでい続けたら精神やられちまうよ( ´_`)
明るくいこうぜ!!!!!

| や様 | 2011/03/17 13:01 | URL |

動画wしかし地震の音がこわかった・・・

とりあえず自分にできることをしていきたいね!余震に気をつけてね!

| わる | 2011/03/17 19:44 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/221-9b8c8bcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

