れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・・・

いやああないだろ・・・
俺は近い存在とは思ってないつもり。

ライバル?いやむしろ敵なんじゃないかな
絡まないでほしいっていったら早いのかも。

絡みたい人は自分から絡みます。基本受身ですが嫌な人はとことん嫌なんです。
もう関わらないでくれ!

俺はもう同じ仲間とは思っていないつもり!

さらばじゃ
これが最後のチャンスですよ?
俺に否があるなら直すつもり。あるならどんどんいってこいやああああ


おおひさびさにきたぞ!MTSだしてるのでかってくださいな!ハンマーに期待・・・OPに期待・・・

Maple110314_195826_20110314210900.jpg
値下げ希望いたら下げるかも・・・・

一応販売記事にあげておきます!



Maple110314_210404.jpg
サブも順調に・・これからはボスおんりーであげれたらいいなと・・・なかなか育成進みません!
っというかやる気でないというか・・120までがだるかった!

HPはくそですが振り替えしようにも悩みどころ。


やっとつけれる装備つけれるようになって補正がこのレベルでもかなり稼げた方じゃないカナと思います・・・
指輪はめんどくさいからそのままで・・メインすらまだ完成してないです・・

こんな被害にあってるならメイプルしてていいのか俺!!
近いうちは早くやめて節電に心がけようかと思ってます・・実行できればいいですね・・・
東北電力でも停電あるかもしれないそうなのですごい心配です。

福島の人達の原発のおかげで新潟まで非難してる方々がいるそうなので色々大変になりそうな予感です・・


しかしマスコミのヘリの人・・・津波きてるのに取材してる場合じゃないだろ・・目の前で動いてる車やら
人やらいるのに・・あんな状況でも取材しないといけないものなのかとすごい思いました。


リンクの方!ブログみつけたのでリンクしておきましたよ!

| メイプル | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

リンクありがとう!
サブのナイトロード・・・・・ステ高(,,゚Д゚)

| 久遠懍 | 2011/03/15 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 12:13 | |

俺もリンクしてぇーーー><www

サブの補正やばいですね・・・w
俺の何倍だろう・・・

| 紅 | 2011/03/15 16:28 | URL |

れぼろさんを超える!111
なんて夢のまた夢でした

投げがんばってください!

| yuuto | 2011/03/15 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 13:45 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/220-8acf61b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

