れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんでーんでん!

神殿結構おいしいです!経験値的にも、経済的にもry
85.jpg

欠片2時間ちょっとで5こくらいだからおいしい!
メルだと15mくらい!15個ちょっと集めれば1000pになるし!
3日あれば1000pって感じかな・・・

87.jpg
ライカ沸く忘却5で狩ってたんだけどライカ沸いておもしろかった!
\(^o^)/

でもメルがほしい!

なんというかまだうりぼうなんだ!
50mっていまじゃ大金なんだよね!
今週で白銀にできればいいな・・



やっとこれで命中稼げる!
86.jpg
上下は自作したかったからできてよかった!
最後の1枚ミスったのは・・・つらかったです

あとはマントを攻撃orSTR強化して・・・エリマキ混沌1枚で攻撃あがれば命中強化でいいかな・・・

まぁそんな余裕ないけど!
とりあえず、機動力+命中稼げる靴を作ろうと思ってます

槍はあとまわーし!

140↑目指すよお!

ほんじゃおやすみ!最近暑いね(';')

| 装備or強化 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/22-b5b638e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

