れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきキャラはやってくれました・・

どうも。
地震やばいですね・・とても人事とは思えません。
TVの中継とか映像みてると・・これ日本?って感じですごい絶望的な気分になってしまいます。

俺の住んでる新潟でも中越 長野北部での地震が朝方にあり、眠れぬ夜を過ごしました。
今後も震源付近の方は気をつけてください!寝る時は得に!すぐ外でれるような格好で・・・

しかーし今日リアトモにバイト頼まれてていってきました!
すごい楽なのに給料よくて泣きそうでした・・・まぁ土曜日だったからだろうけど!

メイプルもあんまりINしてないようで・・友達の人でINしてない人は安否心配です;-;

そんな各地で災害が起きてる中メイプルしてていいのかなーっとおもいつつキューブしてみました・・





今回は上下です!
以前のLUK3こ揃ったピラテはうまくいった加工なんです・・・



キューブする前不滅強化してたのですがA4ug1から変化なし→白20成功→変化なし;-;ハンマー投入A変化なし


っていう萎え具合だったのですが・・・ハンマー分買って余ったNPで回しました・・・11回です!


Maple110312_220455.jpg
まずは3個で・・・



やっと15%越えてくれました・・・かれこれ50kp↑は投資してるのでほんとやっとって感じです・・・

次は鎧↓






7回目で・・・










Maple110312_220450.jpg
3度見くらいしてしまいました・・

ほんとひさびさにいいOPついてくれました・・・

残すは白はって消えたベルトのみとなりました・・・わがままいえばあと指輪一つと篭手とマントですかね!

ピラミッドやっても全然でなくて萎えそうです・・・買ったほうが安い気がします・・・ 


諦めずに回し続けるとたまにはいい時ありますね!
とりあえずいつもDKで回してるキューブですが投げでひさびさ回したらそろったので驚きです・・・都市伝説を覆してしまったような・・・

いかこめへん!







えいごさん
こめんとあり!5位だけど思ってたよりはやくて満足!次回あればまたがんばろう!!

らぶこさん
次回あれば次回なりの本気だしてがんばります!!

かずさん
おつあり!!おめあり!!
ほんと強い鯖はすべてが整ってる感じがしますね・・・
こういうイベントあるとやる気でますよね!次回あれば是非・・!w

らいとさん
近々PBはやるような?俺主催ではないのでそちらに!!

わるちん
やるときはやらないとね!中途半端はイヤなんです・・・

非公開様
コメントしたとおり!!

杏鯖の方
これはペット2匹つれてて決して豚単独ではないのでご安心を!

紅さん
自分もはじめていったときは威圧感ありました・・・慣れれば余裕です!
スポンサーサイト

| メイプル | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 12:01 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/219-792d2389

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

