れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い冬が終わりました・・・・

3連するのにー
Maple110305_174956.jpg





Maple110306_005558.jpg
3枚終わりなんだなー・・・




PBいってきました!
一応今出来る事すべてやって参加したつもりです。
ベルトも急遽不滅に変更して靴も一応完成ということで・・やる事はやったと思います。
Maple110306_201212.jpg
(クリック拡大)


目標といえば20分以内!!だったけどすごいはやく終わって嬉しかったです!
Maple110306_201454.jpg
花梨は5位だったようですね!

メイプルストーリー サーバー対抗戦
こちらで確認できるかな!

参加者のみんなおつかれさまでした 楽しかったです!熱い時間をありがとう!

短いですが!また!


トビアスさんが動画とってくれてたのでお借りします!っといっても勝手にもらっちゃいます!

いかこめへん


非公開様Bさん
こちらこそありでした!

人それぞれ視点が違うので問題になる事は当たり前なんですが
いろいろ考えながら行動しないとですね!

らぶこさん
こちらこそ!
火力あって?役立つ事はあるのはいい事ですかね><

非公開様Mさん
きいたことある名前です!
とりあえず不滅は一段落したので><
わざわざ報告してくださってありでした!
また気軽にこめんとください!

非公開様
メイプル内で話した通り分かりにくい書き方してごめん;-;

紅さん
いえいえーTTはやくとれるといいですね><
リンクおkですよー

邪悪の方
待つ事ができなくてもうしわけないです;;
せっかくコメントいただいたのにすみません;;

| 動画 | 01:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PBおつ!
5位でもやれることはやったし楽しかったしまたやりたいなw

| 彡Eigo彡 | 2011/03/07 09:24 | URL | ≫EDIT

昨日のPB戦|・ω・)ノ[ご苦労さまでぃす]

次回の参加も期待しておるぞよ!(ってうちが主催じゃないけどね (^^ゞ

| らぶこ | 2011/03/07 10:12 | URL | ≫EDIT

おつかっぷ^^

さわDかっぷw

詳しいコメントは、花梨主催の舟子sのところに書いときましたが、5位入賞おめかっぷ^^

他鯖の状況知らんけど、上には上が・・・><

いつの日か、花梨代表に入れるように、2世3世育てますね!

れぼやんはじめ、選手のみなさん、おつかっぷ^^でした!!

| かずs | 2011/03/07 10:56 | URL |

今後僕チンも連れてってください経験したいです

| らいと | 2011/03/07 12:25 | URL | ≫EDIT

お疲れ様!
熱い時間をありがとうございました!何事にでも全力を尽くしてくれるれぼさんは素敵です^^

| わる | 2011/03/07 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 23:00 | |

1人ペットが黄金豚の人

イケメンですね

| 杏鯖 聖魔ですよん | 2011/03/10 14:30 | URL |

PBおつですー
PB・・・迫力ありますねwww

| 紅 | 2011/03/12 18:21 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/218-896a9765

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

