れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいした記事じゃないけど!

これほしい方いたら・・・
NP45k WM40k RM35程度で・・・
希望なかったらまわしちゃいます!
Maple110302_211414.jpg

これがLUKだったらなと!!

PB前に火力あげたかったけど!!!

LUK5しかふえませんでした!


大きなのびがなくてつまらない・・・

あと斬り終わりました・・・

投げつくりました!

しかしやる気死んでます・・・


ネットがリアルを上回る事はなさそうです・・・
リアル最強!!

手短ですが販売記事として・・・


そうそう!露店に書き込みくださるかたいるのは嬉しい事です!
書き込みありです!

もみじのしょうくんであれてるようですが!
確かにルールは存在しないですね!
でもコメントなどにありましたがルールは存在しないけど最低限のマナーだと思いますね!
元横?って言われてる俺が言うのはなんともいえないだろうけどな!
実際言ったら横したのは自分ではない誰かです。
実際ID売る前はそんな事はしてないつもりです。今更?wwwとかそんな感じだろうけど横と思ってる人は思ってて構いません!結局横するような人にIDを売った自分が悪いですし、それこそルール違反ですからね・・・
止めるときなんてのはそんなもんです。自分の利益しか見えていなくて周りがどうなろうと関係なかったんですから・・・今思い返せば悪い事したなとしか思いません!
弓と英の2つID売ってる自分ですし友達からも売るなと言われても無視して売ったんですからかなり迷惑かけたな!と思います。今更ながらも横を否定するために記事にしたわけじゃないからな!横してない事知ってる人が数人でもいればそれでいいんです。横をしてると思ってる人はずっとそう思ってて構いません!

昔こそルールもなにもわからず、オンラインゲームとしてはじめたころはまったく実感がなく、人の狩り場をあらした事もあります・・・・それで横と言われ、いろいろもめた事もありました!
でも今はマナー?として人の嫌がる事は止めるってのは心がけて掛けていますね!

利益だけ考えてればもっと大胆な行動取ると思います。ただそれだけだと自分だけの責任では済まない状況になってしまうのでやっぱりそうしたい気持ちはありますが出来ないのが現実です。
長くなったけど出来るか出来ないかの差なんではないでしょうか?
自分の事しか考えれない人にはできる。それでなければできない。

他の考えもあって起きた行動なのかもしれないけどそれは本人にしか分からない事であって口出しする事ではなさそうな感じかな!
今更横扱いされたところでソロでなんでもいけてしまう時代ですからどうでもいいような感じもしますけど
自分も昔から知ってて憧れていた人が起こした行動なので興味ありますね!


サブ用の装備で負けてるのがほんと悔しいです!でもそれがほんとの差なんだと思ってます!
っていう俺なりの考え?とかでした★


いかこめへん


わるちん
うまくとれるように待機してたわ!!
お互い時間とれる時少ないけどなんかやるならがんばろう!!

sletyさん
同じく自分もです!
もう抜かれてると思いますが!此方も応援してるのでがんばってください!!

れちゃさん
びんぼーですよ!!!!

非公開さま
それはほしいところです・・自分でやってもでないのでOP2でもいいからほしい気持ちはあります!
でも相手が誰かなどわからないので少し様子見たいと思います!
スポンサーサイト

| メイプル | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 02:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 07:31 | |

れぼさまー昨日はヘルプjkmきてくれてありがとんねーb
やぁ・・・やっぱ滅茶苦茶早かったよ・・・
あれじゃ、3vsれぼさま でもかなわないと思い知らされました (ぁw

またよぼしこw

| らぶこ | 2011/03/03 09:27 | URL | ≫EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 13:27 | |

今日はjkm来て頂きありがとうございました!
火力の高さに感動してましたwwwwww
リンク良いですかー?

| 紅 | 2011/03/05 00:21 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/217-29048e5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

