れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄な時間

どうも!!意味もなく廃人になってピラミッドしながらアニメみまくってました!

解像度さげてういんどーもーどにするとアニメみながらピラミッドできるんですよねー!
以前もやってたんですが、いいアニメなくて!

ひさびさみようとおもったら
君に届け 2ndでてるじゃねえかああ

かなりお気に入りです 風早がね!!
あんな人間になりたいものです。

さて!

Maple110219_173931.jpg
おおおおお

うめえ

BHももちろん混沌がんばりますよおお

最近LUK補正でしか強くなってないようなキガスル.....


不滅がほしいです

Maple110220_205225.jpg
祝!!わるちん200!

クリックで拡大どうぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだかんだDKの頃からお世話になっていたわるちん2体目の200です!
来月のPBタイムアタック主催として大きく成長しました ッテナニイッテルンダオレ

俺と同じように
殿いきてー!!HPがんばった

PBたおしてー!HPがんばった

強くなりテー!強化と潜在がんばった

っと同じ道をたどってる気がするのですごい嬉しい200でした!2次会のホンテ参加できなくて申し訳ない・・

二人でよく殿しました!
あれが一番の思い出だと思います。
いまとなっては大きな主催やら突発のイベントなどたくさんの楽しみを与えてくれる存在になりました!

200になっても活動は終わらないんだぜ?

俺なんて200キャラしかやる気がでないんだぜ?

斬りやっと92になりました!土日2レベルかなしい

もおおおおおおおおおおPBがんばりたいんです・・・

ステが300くらいしかのびません・・・


不滅クダサイ・・・・・・・・・・・









そうそう!友達が新曲作ってました。
高校時代とかわってスキルアップしてて惚れました・・・

俺もあんなふうになりたいと思います。
でもいつも中途半端になってしまうんです・・・・
どうしたらいいんでしょう・・・

趣味は?メイプルです。
特技は?ありません・・・

最近なんかひとつでいいから自分に誇りをもてるものほしいと思います。
一番がんばれそうなのは音楽関係ですかね!

ギターでも買って独学でがんばってみたいものです・・・

もう10代終わって20代・・・
成人式はまだです・・・雪が多いため夏なんだよくそ!
変わった姿で会うのは楽しみだけど、自分だけ取り残された感がありそうでこわいです。

今年は少し成長した気がします!少しでいいから進歩したいところ・・・メイプル<<<<<<<<<<リアルでがんばりますよおおおおおおおお



ってどうでもいいことばっかかいてんじゃねええよおおおおおおおおおおおおおお

いかこめへん


非公開様
いわなくてもわかるよね?

じょにちゃん
おう・・・そうだった忘れてました・・・
強化してなんぼ!きえてなんぼだろ!
そんなの関係ねえんだよくそ!!がんばる

わるちん
まじ怖い!トラウマ

れちゃさん
わけてあげたいとこですが、運もなければ資産もありません;-;

| メイプル | 01:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

まじあり!!!SSきれいとれてて気に入ったのでもらいます^^
これからもよろしく~!!!れぼろさんについていきます

| わる | 2011/02/21 07:37 | URL |

コメどうもw

自分も投げやってるので強い方のブログみてると目指したくなります^^

追いつけるようにがんばります


お互いがんばりましょう~

| slety | 2011/02/21 19:29 | URL |

ありすぎです 兄貴・・・・!

| れちゃ | 2011/02/22 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 14:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 14:51 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/216-69f22f1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

