れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも 携帯のアドレスがリアトモ<ネトゲ友達のれぼろです
ついでにリアトモ女の子のアドレスの人数 リアトモのあ行だけにまけました・・・屈辱!!

アド変なんてこわくてできません!!とどかなそうまじで!!
まぁそんな感じで友達いませんたすけてください!

なんてね!!!

Maple110205_180213.jpg
これがほしかったんだよおおおおお!!!


先は長かったです・・・


Maple110208_191624.jpg
勝てる気がしねえ!!どうしたらいいでしょうか・・・!!

限界結構越えました
とりあえずいまの87ベルト12%を不滅A10 op3くらいにかえれればいいかなってくらいですかね・・

あとはもう一応完成でおkおkwww

妥協大切だけどほんとに強い人は妥協しないところがすごい!!

Maple110208_195146.jpg
めるなげなかなかつええええええ





それでは!
いかこめへん


ゆうとさん
えなじーえなじー!!!あるけみ神なだけです!!

らぶこさん
そうだねー!
ひさびさ本気だしてきます!!

水城紅音さん
みつけられました@p@

| メイプル | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 01:13 | |

普通の人はこのくらいが限界だよw
130kとか無理w

| おまつ | 2011/02/10 18:39 | URL |

女物の海賊装備つくってくださぃ (ぁw

| らぶこ | 2011/02/15 17:52 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/213-0583620c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

