れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんてええ

知ってる人もいるかもですが・・・

以前まで10人以下で討伐の場合 本体召還後60分以上での討伐でないと、ドロップがでなかったんですが

今回のパッチ?なのかな

30分に変更されたみたいです。
Maple110203_201912.jpg
この場合51分召還で  (aa 名前かくした意味なかった^^)


Maple110203_204323.jpg
本体召還後24分に撃破したところ、ドロップでませんでした。

ドロップでたよーっていう情報あったのは45分? 35分だったので 
本体開始11時間54分 撃破11時間23分で試したところドロップでました!!

結果30分で確定でいいのかな

以前まではかなり時間もあまってホンテ混雑の原因となっていましたがこれで少しはスムーズにいけるようになったんではないでしょうか!

一応自分で試してみた結果なのでもし違ってたら(*;ω人)ゴメンナサイ

試して見る価値あり!!!

っと他人の情報を自分で試したみたいな かっこつけですみません・・・

最初ためした人に感謝ですね!

PBタイムアタック?お誘いいただいたので当日まで少しでもがんばりたいです!!

| メイプル | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

hpがおかしいです・・・

| yuutosan | 2011/02/04 03:01 | URL |

おー少しは 待ちも楽になりそげーwwかな? (ぁw
PBアタックがんばってやーww

| らぶこ | 2011/02/04 11:40 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/212-50aa10b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

