れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬りやっと30になりました!!!って遅い・・・

とりあえず雪やばすぎました・・・

半日くらい外置いてただけなのに車が。。。


車のサイドミラー少ししかみえねえ・・・

自分の車か確認するまで正直わからねえ!

30分くらい掘り進めてやっと脱出・・・そんな日々を過ごしてましたこんばんわ!

そうそう久しぶりにINしたらアバタが篭手 目 鎧下とかいろいろきれてたから
アバランの装備用意してたからつけたんだけどそのとき無期限の武器の装備つけたんですよ!

Maple110201_225542.jpg


これをですね!装備したら以前まで両手白くなってたんだけど


Maple110201_225545.jpg
おぉ・・・何故か片手だけになってた!!!

これはうめえ!っておもってしゃがんだら・・・



Maple110201_225549.jpg
きっちり両手白いじゃねえか!

どうせそのうち直るんだしいまだけ得した気分で・・・・



そうそうマント強化もう諦めました!


Maple110129_221717.jpg
9UG4のやつMTSで買った!そんでOP3おいしい!ここまではよかったんだ・・・







Maple110127_213039.jpg
悪魔の書をおおおおおおおお










































































Maple110201_225704.jpg
はったらこうなった!!!!

驚き通算2枚目でしたが・・・

1枚目+-0 2枚目-1


ほんとに驚きなんですか?ねえ・・・?


もっとこうどうせだったらねえ?

すげえさがるとかすげえあがるとか驚きたかったじゃないですか!残念だよまったく!

マントはとりあえず前よりすこーしつよくなったからこれで諦めます・・・っというか完成でいいか!みたいなノリ

Maple110201_224715.jpg
ピラテは順調なようで!

ファム在庫1の状態で60%責めたんですがノーミス+6まできて 最後1回消費してしまったけどなんとかUGはうまりました。ハンマー分は次ファムでたときにでも・・・そのころにはハンマーする価値あるのかすら知らないけどね!!!


んでこれ高級はったらおいしいことにLUKが3も増えてくれて感動しました!!

あとはキューブゲーの作業になるけど強化はやっぱり楽しいです・・・60%はつまらんけど混沌<30<10<70<60な感じで楽しいですね!

なんだかんだゴミになったものや星になったものはたくさんありますけどその分できた時の嬉しさっていったら・・・もうやめれないです!

とりあえず今使ってるピラテ(画像→)
キューブで完成したら買い手募集!!! いつになるかわからないけどね・・・





>こめへん
OP2の在庫は今なくなってしまったんだ・・・未潜在でよければ8kWMで売るよ!
でも少し時間がかかるかもって感じ・・・・

| メイプル | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 17:32 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/211-0f2796d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

