れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おらおららああ

やっとスキル再分配がきたぜ!
石弓EXアタック振ってないカスで萎えそうでしたがこれにて一件落着!

あとあるティメットすとれいふうったらかっこいい
前これじゃなかったよね・・・普通のストレイフが6発だったんだけど・・

かっこよくね?むしろかっこよくね・・・?

石弓やりてえええええって気持ちありまくりなんだけど潜在なければやってたはず・・・うんきっと。

Maple110126_230635.jpg


サブはじめました!!!


もちろんメカニック!!!

























なんて邪道は事はしたくないので装備使えるといったら?



そうだろ斬りだろ!
リアトモの斬り使わせてもらったらめちゃおもしろかったんです・・・4次スキルないとあれですが!

まだ30レベルなってないけどまずは装備だろ!


Maple110127_191441.jpg
おいおい・・・60%おい。。。


白の書いきますか!!!



























Maple110127_191544.jpg
おお死んだ・・・


それも2連闇っておぴいいいいいいいいいいいいいい

って闇ったのは盾と A10 OP3のマントなんだけどね!

もうマントがない・・・

A15位はないとね・・・OPよりAがほしい!

いややっぱりOP3で20だろ時代は!

まぁぼちぼちと・・・










ベルト売りましたが12%A8ファラオから87のベルト12%になりました!
A8さがったけどステはかわりませんでした!@p@

他を強くしただけでした

一応LUK191%まできたんですがマント12% 頭ヘアバン10% トナカイ5%なんで結構がんばった方だとおもいます・・・邪悪も8%のままだしな・・・

装備強くしたいけどいっきに強くするより少しずつが楽しいかもですね!
200%までは・・・あと9%なので マント12から15 鎧上15%を21 鎧したを15%を21で十分だろ!

きっとこれでいいはず・・・


なんか今日はうざい感じに書いてみました!


とりあえず仕事屋内でやってるくせに寒くて死にそうです外にいるみたい



冬きらい!!では!

| メイプル | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/209-6799384d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

