れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換について

>すみません ベルトはベルト 指輪は指輪希望なんです;申し訳ない!
ブログ検索みてみたんですがHITしなくて此方に書かせていただきます!
手と頭は完成してるようなので今回は(*;ω人)ゴメンナサイ


>>はい!申し訳なかったです!
また機会あればよろしくお願いします!
httpのみ禁止ワードなのでttpなどでやってもらえれば大丈夫でした!

| メイプル | 18:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 18:59 | |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/208-c788afde

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

