れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がうぜえ!なんでこんなの降るの・・・・

IMG_6136.jpg
IMG_9065.jpg
いつも車庫でとめてるけど、1日外でとめてたらこんなもんだぜ・・・・

まず あれ車どこ?みたいな感じで泣きそうでしたまず後ろから土足で進入→エンジンON!ばっくしてから
雪をかきわけながら発進!でなんとか乗り切りました・・・帰れないかと思ったぜ!




Maple110119_195533.jpg

とりあえず装備入れ替えするに当たって現在の最高はこの程度でした・・・
篭手消えたから下がった部分もあるけど上がった部分もあって最高ステとはそこまでかわらなかったような・・・
まぁとりあえずOP3のビジタープレミアムあるので攻撃は前より弱いですが3ついいOPひけば全然使えるとおもうのでそちらでカバーします

Maple110119_175407.jpg
此方に白の書投下したものの変化なしというつまらない結果に・・・消えてもよかったけど消えるまで金かかりそうなので20kWMくらいで買ってくれる人いたら・・・是非!

ベルトは売れたので販売記事からさげときました

マントだけあと売りたいと思ってるので25k表示ですが20kWMで・・・;-;


ホンテですが1日1回いけたらいいな程度になってしまって最近めいぷるやることないです!
メカニック?なにそれ的な感じで潜在効果で賊以外なにもできないというか・・・
そこまで余裕ないというか・・・

つかりア充してる人暇な時間なにしてるんだろう・・・
こんなど田舎で外は雪ばっかで車ださなきゃ遊びにいけないようなところで・・・

最近不思議に思って仕方ない・・・

遊ぶといってもカラオケ?ボーリング? ネタが尽きてつまらないですね・・・

仕事忙しいのは嬉しい事だけどなかなかストレスがぱねえ・・
もっと書きたいことあるけど、ここで書くべき事ではないかもなのでやめておこう・・・

ではこのへんで・・・!

いかこめへん たくさんこめんとありがとう!


ふあうさん
そういう心意気でいければいいんですが!どこかで消えたらいやだなーっていう弱気な自分がいるときは
なんかやっぱりだめですね・・・・

わるちん
これほんと%あってるの!ってくらい闇るよね・・悲しい・・・

爺あいずさん
実は前の結構早期にできたから促進剤まだあるんだ!
ちまちま材料あつめて作り直します・・・

ゆうとさん
もう1日4回やったときとか半日くらい待機してたような・・・
もう結構だるくなってきました!

たしかにそうですよね・・・強い人 又は ソロでいけるとなると鯖の人数からして2割~4割くらいですかね・・
そうなってくると残りの人達からみたらうらやましい反面稼いでてずるいと思ってしまうのが普通ですね;
なのでこれからはすこし控えめで活動する事にします・・・

最初はよかったものの後半ほんと二つ目の仕事のような感じになってました!!


やさん
文字化け-o-

ちゃんと順番守って時間もあまりかからないようにやってるのになんか悔しいというか!
あれだけいわれてたんだから憎い存在だったんでしょうきっと・・
これからは人いない時間くらいに・・・

らんぴ 求めすぎました!

いっちー
ソロでも1時間15分までには終わるんだけどね!そのくらいでないと結構あとに影響でてくるから、なるべく早くの討伐心がけて首倒す時間少しでも早くでるようにしてる!
これ雪明りとコラボで2重にできるからおもしろい!
がんばります・・・


きぱさん
はやく治らないのかねこれ・・・だるすぎる。
たしかに並びめんどい!時間もかかるしやりたいことあまりできないし・・・
ひどいとはおもうけど此方にも悪い面もあったからしかたない!

わほおおさん
フリック練習してみます!!
スポンサーサイト

| メイプル | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

おひさ!
ダーツ、ビリヤードがあるじゃないか^-^
特にダーツは楽しいけ、やってみて!!!!
マイダーツ買うのおすすめです☆

| きょん | 2011/01/20 20:11 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/205-c898e219

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

