れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも・・!
得に変わった事はないけど強化最近がんばってます 混沌ね!!
不滅OP3買って強化したものの変化なしばっかで萎えましたよくそ!ファム ランピで消費してしまったので・・・

Maple110110_181538.jpg
ああそうそうジェイラいただきました!!!友達が待機してくれてたみたいで感謝です!
時間的にもまわる余裕なくて助かりました!

ちょっとやる気でて3レベルもあげたぞ3レベルも・・・!76になりました・・・

ちまちまがんばりますよ・・・!

Maple110110_054401.jpg
今更だけどエピック手袋が150mで売ってたから回してみたら3回でユニークで10回くらいでSEついたので満足!

最近神ったサブキャラがすぐにユニークしてくれるから助かります・・・



最近マント強化してるけど全然だめです・・・




Maple110111_193436.jpg
相方につくってもらいました・・・相変わらず混沌運よくてびびります・・・トナカイ10と11と12ですか・・・

次13作ってくれる事に期待です!!

とりあえずキューブしないとですが今貯金中なのでなやみますね><

期限付きなのであまりNP使わず完成してくれる事に期待したいです!!


ではこめへん!


ゆうとさん
前々からお願いしようと思ってたので!!
いい機会でしたのでお願いしました!

どうぞよろしくおねがいします

名無しさん

自分でもそう思います・・・

| メイプル | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

13はハードル高いなwwwww
なんとなしに強化したら12になったからウマウマ^p^

| まさ | 2011/01/12 05:33 | URL | ≫EDIT

キューブ運に嫉妬します;3;

| ふぁぅー | 2011/01/12 22:29 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/200-b0ad63c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

