れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想どおり

Maple110107_202111.jpg
おっしゃwwwww
かんすとよゆうwww






どうも














今日BGと本体2連してランピ成長させました


















Maple110106_222145.jpg
すたーと!








Maple110107_183526.jpg
うますうますw




































Maple110107_213840.jpg
?????????????????




1レベルあがったところで満足してしまった自分がいました・・・

結局成長分予想の+3しかふえなかったぜくそ!!!


☆の書で100だああああ

って思ってる俺が100人くらいいるけど とりあえず今余裕ある分のメルとPは使い切ってしまったので
余裕あるときにでも・・・


今回のランピは24回でユニークになってユニークなった時にはボスダメ30と総ダメついてたのでもうこれでいいかなと・・・

OP2だからこれ以上回すのはリスクというかPかかりそうだからね・・・なんといっても
ボスダメ30 と物理無視か 総ダメ 攻撃%だけあればいいと思ってるのでいいかな!

一応☆書4枚予定だったからもう1まい いくべきだったけど成長みてからーっとおもってまさに予想通りの結果に笑ってしまったれぼろでした!


明日は2時間早出の6時から仕事なので寝ます(つ∀-)オヤスミー

ああ 起きたら真っ暗ってなんかびびるよね!アラームなって起きた自分に笑ってしまう^q^

いかこめへん!



爺さん
昨日内緒おくったとき結果を言いたかったけど放置みたいだったから><
あれは夢だ!いや!もってなかったんだ!ずっと透明篭手つけてたんですよねきっと!!

やさん
ひさびさに成長させてみてなんか新鮮だったw
やさんの石弓はあれかなりいいでしょ・・・後悔あったら怒ります

おれも石弓つくりたいけどSTRがたりません^q^


厨房さん
コメントありです!
ほんとにそうなりそうな確立高そうで怖いです!そして自分の予想通りの後1枚でA100ww
ってところにきてしまったランピが悪いです!!

97とか1枚はっても意味ないなら貼らないんですけどね;-;
コメ変みてたらリンクほしいかもです!!お返事まってます!

くれい
つれてってあげるから待っとけ!

| メイプル | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

れぼろさんからリンクしてくれなんて・・・興奮しました
ありがとうございます。

自分の方からもさせて頂きますねー!

よろしくお願いします。

| tyuubou | 2011/01/07 22:50 | URL |















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/198-8e45644f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

