れぼ様の成長  ~火力には誇りを。装備にはこだわりを。

MapleStory 花梨サーバー【れぼろ】のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな壁

先日からランピ10個以上けしてるわけですが・・・投擲書とかそのたもろもろ相場あがってたら申し訳ない!!



とりあえず目標?のところまできたから完成ということで!!
Maple110106_222145.jpg
なんといっても、促進剤売ってくれた人!!!まじおかげさますぎた・・・


促進剤なめてましたすみません・・・

促進剤使い始めてから60↑できまくって、やばい感じに・・・


このランピは62に30%*3 あとは60ですかね・・・星の書はトラウマなので張ってもらいました!チキンです

ちゃっかり3枚つけてくれるところがまたさすがですけどね!!

OP2なのが残念だけどまぁいいでしょう!!
あとはキューブでユニークまでどれくらいいくかが問題です・・・


ああ成長運はないので100いってほしいけど我慢するべきところでしょう・・・もうメイン篭手めちゃけしてるからそろそろ歯止めつけなければきりがない!!!

85.....91....114もったいないのレベルで済むのかわからんけどな!

とりあえず・・・・

いかこめへん


巫女さん
あけおめ!以前はホンテ一緒だったけど今はクリムくらいかな?
たまーにみかけるので上げにげしておきました!
こちらこそよろしくお願いします!

おまつさん
あけおめ!

どまあり><
以前の俺だったら装備販売記事にあるんだろうけど今はなんとか乗り切りました・・・

| メイプル | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お~れぼさま90以上できたかっ!
おめでとーふ!
114の篭手はうn・・・まあ・・・あの・・・なんていうか・・・
夢だったんじゃないかな!実は最初から持ってなかったんだよきっと!
新しい篭手でがんばれ!

| 爺あいず | 2011/01/07 01:37 | URL | ≫EDIT

やっぱ成長武器は強化後も楽しめるからいいよなー
まあ俺はアクゥアル強化は後悔してねえ!!

| やさn | 2011/01/07 03:13 | URL |

おめでとうございます!!

成長で98、99まで上がって後☆1で100じゃん!!
と、思って装備強化書ぶちこんで闇ったら素晴らしいネタになる気がするので成長に期待しています^^

がんばってください

| tyuubou | 2011/01/07 03:53 | URL |

おい120になったのにTTジャクムいかないと使えないとか・・・
Win7イジメひどくね?

| clay | 2011/01/07 12:04 | URL | ≫EDIT















非公開コメント

http://rebomu.blog47.fc2.com/tb.php/197-ff76d806

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

